エイジングケア

【オーガニック×ヒト型幹細胞エキス】オールインワン_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムの口コミレビュー

オーガニック・ヒト型幹細胞コスメ エイジングケア アンダーノイル
  • オーガニックのものを使いたい
  • 幹細胞コスメを使いたい
  • エイジングケアをしたい
  • 時間をかけないでケアしたい

そんな忙しいオトナ女子の願いを叶える次世代スキンケアがこちら。

オーガニックとテクノロジーを融合して作られたオールインワン美容液「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」です。

オーガニックのやさしさと年齢肌対策に大注目されているヒト由来幹細胞培養液を2種類配合したエイジングケア化粧品で、雑誌でもよくとりあげられています。

今回このアンダーノイルを使ってみたんですが、オールインワンでお手入れがとっても楽なのに使用感や翌朝の肌に大満足の1本でした。乾燥肌の私が、テクスチャーや成分、特徴などをレビューをご紹介します。アンダーノイルを使ってみたい、オーガニックを使いたい、エイジングケアをしたい方はチェックしてみてくださいね。

>>_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムの特徴

オーガニックとテクノロジーの融合 ノイルコンプレックス

テクノロジーが生み出したヒト型幹細胞・ヒト型セラミドなどエイジング効果の高い美容成分と、お肌にやさしいカニナバラ果実エキスなどのオーガニック成分を複合した独自の成分「ノイルコンプレックス」が特徴的です。

ノイルコンプレックスに含まれる美容成分はこちら。

ヒト型幹細胞エキス:エキスに含まれる成長因子やペプチドの力で肌本来のリズムを整えてくれます。このヒト型幹細胞エキスを2種類配合。

ヒト型セラミド:人の肌のセラミドと同じ構造をしていて肌になじみやすく、水分を抱え込んで肌の保湿力を高めてくれます。

APPS:次世代型ビタミンC誘導体。一般的なビタミンCより効果が高いと言われていて肌を引き締める働きがあります。

ビタミンCエチル:シミを予防してコラーゲンの生成をサポートしてくれます。

オーガニック成分:アーティチョーク葉エキス、ノイバラ果実エキス、ラベンダー花エキス、カニナバラ果実エキス、ローズマリー葉エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス

肌にやさしい無添加処方と国内製造で品質管理

肌に負担になるような下記の成分は不使用。敏感肌の方には嬉しい内容ですね。

石油系界面活性剤、パラベン、鉱物油、シリコン、タルク、合成香料、合成着色料、アルコール、紫外線吸収剤

また、アンダーノイルの製品は日本国内で製造されていて徹底した品質管理がされています。

こだわりの水 北アルプスイオン水

飲料水としても優れた北アルプスイオン水を使用しています。

立山連峰の雪解け水が地層によって濾過され、ミネラルバランスが良い温泉水です。一般の水に比べて分子構造が微細で角質層へ短時間で浸透してくれます。

成分の中で一番多く含まれるものなので、水にこだわっている化粧品は嬉しいですよね。

オールインワン仕様

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムはこの1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をもったオールインワン仕様。

1本でスキンケアが完了するので忙しい女性にもぴったりの時短アイテムです。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムを使ってみました

オーガニック&幹細胞コスメでエイジングケア アンダーノイル

最初SNSで見かけた時、化粧品だって分からなかったんですよね。白いセミマットな質感のボトルでスタイリッシュです。1ボトル50g入っています。

オーガニック&幹細胞コスメ エイジングケア アンダーノイル

使い方はいたって簡単。ポンプタイプなので、上のボタン部分を押せば出てきます。

最初スプレー上に出てくるのかとちょっとドキドキしちゃった(笑)

オーガニック&幹細胞コスメ エイジングケア アンダーノイル

ジェルほど水っぽくはないけれど、やわらかいテクスチャー。

1プッシュ出した状態ですが、使用方法では1回に4プッシュ使うことになっています。

オーガニック&幹細胞コスメ エイジングケア アンダーノイル

とても伸がいいので1プッシュで顔全体に広がる感じですが、乾燥しやすい目の回り、頬を中心にしっかり塗りこみました。肌に乗せていくと体温でよりやわらかいテクスチャーになって水分がなじんでいくのがわかります。

香りはほぼしません。

塗った後はさらっとしていてベタつきはありません。すぐに化粧をしても大丈夫だったので、忙しい朝は本当に助かります。1本で意外なほど潤って肌がやわらかい感じがします。

ただ、かなり乾燥肌の私はやっぱり目もとがちょっと物足らない。私は仕事がら日中マスクをしているんですが、目もとにマスクの縁がかかるのでカサカサしやすいんですよね。なので、目もとだけ手もちのアイクリームを足して使いました。

口コミではかぶれた、という方も見かけましたが、私は大丈夫でした。良い口コミでは肌がふっくらして毛穴が目立たなくなった、と口コミが多かったです。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムの購入方法

楽天でも取り扱いがありますが私が見た限り、公式HPより高いんですよね。公式HPだと初回無料という毎月先着300名限定のトライアルコースに申し込むことができるので、公式HPからの購入がおすすめです。

初めてのかた・毎月先着300名限定トライアルコース

通常価格12,000円(税別)→ 初回無料でお試し(送料680円)

  • 初回無料
  • 2回目以降20%OFF(1本あたり9,600円 税別)
  • 2回目以降送料無料
  • 7日間解約保証

トライアルコースを申し込むにあたって注意してほしいこと

  1. トライアルコースを申し込むには3回以上の継続が必要
  2. 自動おとどけ定期便なので、2回目は30日後に、3回目は60日後に自動的に届く
  3. 4回目以降は解約する場合はお届け予定日の7日前までに連絡が必要
  4. 7日間解約保証は初回商品到着日から7日以内に電話で連絡して、商品お買い上げ明細を指定された返送先に送る

3回の継続使用をするのであれば、初回無料という感じです。肌に合うか分からないのに定期購入はちょっと心配、という方は到着したらすぐ使ってみてください。7日以内でしたら解約保証の対象になります。

_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムはこんな方向け

  • 肌にやさしいオーガニック化粧品を使いたい
  • 幹細胞コスメでしっかりエイジングケアを行いたい
  • とにかく時間がなくて手軽にできる美容法を探している

ヒト型幹細胞エキスは肌自身の働きをサポートしてくれるので、対処的な美容法ではなく、根本的に肌へ働きかけてくれるんです。年齢肌に悩んでいる方に使ってみてほしいアイテムです。

まとめ:_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラムを使ってみて

今回、オーガニックとテクノロジーを融合して作られたオールインワン美容液「_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム」を試してみました。

オールインワンはこれまではあまり使ってこなかったんですが、最近のオールインワンの使用感・保湿効果の高さにはびっくりしています。オールインワンで済むなら時間がかからず助かりますもんね。私は時間がないというよりズボラなので嬉しい(笑)

オーガニック×ヒト型幹細胞エキスといった年齢肌の悩みに働きかけてくれる_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム。気になる方は公式HPをチェックしてみてください。

>>_NEUR(アンダーノイル)タイムレスジェリーセラム