ジュランツ クリームクレンジングの口コミ/肌が乾燥する人はクレンジングを見直して

ジュランツ クリームクレンジング

洗顔後つっぱる、化粧水をつけてもうるおいを実感できない....。

保湿力の高い化粧水やクリームをつけてもなかなか乾燥肌が改善しない、という40代の方はまずクレンジングの見直してみて!クレンジング時に肌に負担をかけてしまって、必要な油分まで洗い流していることがあるんです。

コスメコンシェルジュの私がイチオシするクレンジング剤は、保湿力の高いジュランツのクリームクレンジング!

このジュランツのクリームクレンジングは、40歳乾燥肌の私が実際に愛用しているクレンジング剤で、クレンジング後のつっぱり感がなく、使っていると肌が柔らかくなってくることを実感できます。

この記事ではこんなことが書かれています。

  • クリームクレンジングを使った口コミ
  • クリームクレンジングのおすすめポイント
  • クリームクレンジングがおすすめな人とおすすめできない人
  • クリームクレンジングのみんなの口コミ

 

使用感には大満足していて、改めて口コミを調べてみると口コミサイトでもかなりの高評価。クレンジングで肌が変わるなんて信じられないという方は最後までチェックしてみてください。

今日はつっぱり感のないジュランツ クリームクレンジングを詳しくご紹介します。

ジュランツ公式サイト>>>ジュランツ・クリームクレンジング

ジュランツ クリームクレンジングの口コミ

ジュランツ クリームクレンジング 口コミ

チューブ容器に入ったのクリームクレンジングです。クリームだと容器がジャーのものも多いけど、チューブのほうが楽。

1本120gで、約2か月半分です。

クレンジングで5,500円(税込)ってちょっと高いかな、と思ったんですが2か月半なら手が出しやすいかも。

手に出してみた様子。

やわらかいクリーム状です。チューブなので必要量が出しやすくていいですね。

上から落ちにくいグロス、アイブロウ、落ちにくいアイライナー、リキッドファンデーションです。

くるくる馴染ませていくと、リキッドファンデーションはすぐに浮いてきます。

ファンデとなじむと指が軽くなって、クリームが柔らかくなるので落ちてきたかがわかります。ファンデの次にアイブロウ、グロス、アイライナーの順で落ちました。

たた、アイライナーにはなじむのに時間かかります。

洗いあがりです。

アイライナーの黒が残っているような....。

アイメイクなどのポイントメイクはクリームタイプでは落としにくいので、洗浄力の高い別のもので落とすようにしましょう。

肌のしっとり感とキメが整うのにびっくり。しっとりして肌がトーンアップするんです。ミツロウやセラミドが入っているからかクレンジング?と思うほどもっちりになります。

ジュランツ クリームクレンジングの本音の使用感

クレンジング力 クレンジング力はそこまで高くありません。ファンデーションはすぐに落ちましたが、ウォータープルーフタイプはなかなか落ちません。アイメイクなど落ちにくいものはクレンジング力の高いものを併用したほうがいいです。

洗い上り 文句なしの洗い上り!大満足!!しっとり、もちっと肌になるので乾燥肌の方にはぜひおすすめしたい洗い上りです。

ジュランツ公式サイト>>>ジュランツ・クリームクレンジング

ジュランツ クリームクレンジングのおすすめポイント

40代にうれしい3GF配合

ジュランツはクリームクレンジングの特徴は、ジュランツの美容液に使われている美容成分3GF(グロースファクター)を配合していること。GFといえばエイジングケアをしている方にはうれしい成分ですよね。

加齢とともに減少するEGF・FGF・IGFを与えて、肌の根本力をアップしてくれます。

EGF(上皮成長因子):表皮細胞に働きかけ、肌のターンオーバーを正常に近づけるよう働きかける。FGFとの相乗効果でヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンの合成を促す。

FGF(線維芽細胞増殖因子):表皮細胞を活性化する成分。コラーゲンやエラスチンなどを生成する線維芽細胞を増殖させる。

IGF(インスリン様成長因子):成長因子ホルモンの機能に似た増殖因子で壊れた細胞の再生を促進。

乾燥した肌がうるおう保湿成分配合

ジュランツのクリームクレンジングには保湿成分のヒアルロン酸Na、セラミド、エラスチン、コラーゲン、ミツロウなどを配合。
乾燥肌に期待ができる成分が入っていて、クレンジングをしながらも保湿してしっとり肌に仕上げてくれます。

中でもセラミドは角質層の水分をしっかり挟み込む性質を持っていて、乾燥肌の人はぜひ取り入れたい保湿成分。

セラミドにも様々な種類がありますが、ジュランツのクリームクレンジングにはヒト型セラミドが配合されています。ヒトの肌にあるセラミドの構造に合わせて作られているから肌なじみがよく、効果が高いと言われてるんですよ。

ジュランツ クリームクレンジングの全成分

ジュランツ クリームクレンジングの全成分はコチラ。

トリカプリル酸グリセリル・トリカプリン酸グリセリル・水・BG・セタノール・ミツロウ・PEG-60水添ヒマシ油・グリセリン・ヒアルロン酸Na・ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・合成遺伝子組換ヒトポリペプチド-31・セラミドAP・セラミドNP・セラミドEOP・フィトスフィンゴシン・パルミチン酸レチノール・水溶性エラスチン・水溶性コラーゲン・グリチルレチン酸ステアリル・アラントイン・DNA-K・トコフェロール・ダイズ油・コーン油・レシチン・ラウロイルラクチレートNa・コレステロール・トリセテス-5リン酸・ポリソルベート60・セテス-20・キサンタンガム・カルボマー・セスキオレイン酸ソルビタン・ホウ酸Na・カロチン・香料・エタノール・メチルパラベン・ブチルパラベン・プロピルパラベン

ジュランツ クリームクレンジングはおすすめ人と向かない人

ジュランツ クリームクレンジングはこんな肌悩みのある方にピッタリ!
  • 敏感肌でピリピリしやすい
  • 乾燥肌でクレンジング後につっぱり感がある
  • 肌のザラつきが気になる
  • 細かいニキビがある
逆にジュランツ クリームクレンジングが向かないのはこんな方
  • クレンジングに時間がかけられない
  • アイメイクやファンデーションがウォータープルーフタイプ
  • コスパ重視の方
  • 脂性肌ですっきりさっぱりが好きな方

ジュランツ クリームクレンジングのみんなの口コミ

ジュランツ クリームクレンジング 口コミ

ジュランツ クリームクレンジングの評価の良い口コミ

クレンジングなんて、汚れを落として、かぶれなければ、その後のお手入れでフォローすれば、いいわ~と思っていた私。(何度も、皮膚トラブルがありました)

こちらの製品は、クレンジグにしては、ちょっと値が張るかもしれませんが、汚れはしっかり落としかつ、お肌を柔らかくなり気持ちいいです。

お肌の調子がおかしいと、美容液やクリームを多めに使用したり、某高級ブランド等で対応していました。が、やはり限界があります。
そんな時、こちらのクリームクレンジングをしたら、少しづづですがお肌の調子が良くなり、安定してきました。もうこちらの製品は何本使用しているか覚えていませんが、長年悩んでていた小鼻のざらつきが、気が付いたらなくなりました!!
お肌の調子が変だな、じゃあ美容液等を変えようとする前に、こちらの製品をじっくり使用するのをお勧めです。

徐々に、シュランツの化粧品にシフトしてきた私。
そんな私でも、クレンジグは他社さんの少し安いオイルを使用していました。(たまに違う製品も使用しましたが)乾燥肌には、クリームクレンジングが良いというので、思い切ってチャレンジしました。

正直、オイルより面倒くさいなと思うこともありますが、肌がどんどん柔らかくなってきて、自分で触ってもモチッチとしてきもちいいぐらいです。
他の製品との相乗効果があるのかもしれませんが、この気持ちよさを皆にしってもらいたいです。

全体的に評価が高く、洗い上りのしっとり感と継続使用で肌質が変わってきた、と書いている方が多かったです。

みなさん、クレンジング剤としては高めなので迷ったようですが、満足されているようです。まだ、家族と一緒に使っている方も多い印象でした。

ジュランツ クリームクレンジングの評価の悪い口コミ

口コミが良かったので購入しました。可もなく不可もなく。
肌が綺麗になることも荒れることもありませんでした。
口コミを見て期待して使ったのですがこのお値段でのリピはありません。

ヌルヌル、ヌメヌメ気持ち悪い…なんども、水でバシャバシャしましたが、取れません。なんだろ…油膜のような…私には、とにかく不快な洗い上がりでした。

悪い口コミがあまりなく、悪い口コミを探すほど。

悪い口コミでは洗い上りについて書いてありました。ジュランツはクレンジングにクリームとオイルがあって、クリームはケアの中でもオプションケアに入っていています。

クリームクレンジングは潤い、保湿に重点をおいたクレンジング剤なので、あまり乾燥を感じない方が使うと重い、と感じると思います。

クレンジング後には洗顔料もあるので、そちらを使うとヌルヌル感はないかと思います。

ジュランツ クリームクレンジングは肌をしっとりやわらかにしてくれる

ジュランツ クリームクレンジング

今日はジュランツ クリームクレンジングをご紹介しました。

オイルクレンジングのようにウォータープルーフをすぐに落とせるようなクレンジング力はありません。でも、ゆっくり丁寧に肌にうるおいを与えながらメイクを落として、洗い上りの肌は本当にもっちりとした潤いを感じられるクレンジングでした。

もっちりしてその後の化粧水のなじみもいつもよりいいみたい!

肌悩みの増える40代。化粧水や美容液ばかり揃えがちですが、なにをしても効果が実感できないという方は基本のクレンジングを見直してみてください。

肌がとても乾燥するという方にぜひ使ってほしいクレンジングです。

ジュランツ公式サイト>>>ジュランツ・クリームクレンジング

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.