【特許取得】スーナバイオショットのお得な定期コースと解約方法について

スーナバイオショット 毛髪色素増強剤で髪を黒くする

黒の密度に働きかけて染めない白髪ケアをサポートするSUNA BIOSHOT。このSUNA BIOSHOTに配合されたタラタンニンが毛髪色素増強剤として特許を取得したそうです!!

今なら特許取得をお祝いして「特許成立記念キャンペーン」を実施中で、トートバックがもらえちゃいます。

特許成立記念キャンペーン中 トートバックプレゼント

私もBIOSHOTスカルプエッセンスを愛用中で以前にもご紹介したんですが、今日は特許成分のタラタンニンについて、お得な定期便と解約方法について書いて行きたい思います。

解約方法は簡単なんですが、購入前のHPだけ見ると解約方法がちょっと分かりにくいんですよね...。お得な定期便を是非お勧めしたいので、解約方法についても詳しくレビューします。

白髪が気になる、ハリ、コシ、ボリューム不足といった髪の悩みをお持ちの方はぜひ最後まで読んでみてくださいねー。

SUNA BIOSHOT 世界初 髪のエイジングケア

スーナバイオショットの特許取得成分タラタンニンとは?

メラニンの生成をサポートするタラタンニンタラタンニンは南米ペルー在来のマメ科の低木タラ(植物名カエサルピニアスピノサ)のサヤに含まれるポリフェノール成分。

このタラタンニンが髪色素形成に関与する細胞に作用してメラニン産生を促進してくれるんです。

つまり、これまで白髪の対策としては髪を染めることが主流でしたが、タラタンニンの働きで髪を染めずに黒くしていこうという新しいコンセプトの白髪対策ができるんです!!

今回タラタンニンが取得した特許の名称は「毛髪色素増強剤」です。

\動画でスーナバイオショットについて見る/

スーナバイオショットスカルプエッセンスプレミアムのお得な定期コース

スーナバイオショットは定期お届けコースがお得

定期コースの利用が断然おすすめです。

通常価格 5,000円
初回特別価格 3,980円  ⇐  1,020円お得!!
2回目以降 4,500円  ⇐  500円お得!!
お買い物ポイント お買い物ポイントが購入金額の3%ついて、定期コースの次回以降の支払い時に利用できます。
  • 初回だけでなく2回目以降の購入も単品購入よりお得です。
  • 定期便は30日ごと、45日ごと、60日ごとと選べるので自分の使用ペースによって間隔を決めることが出来ます。
  • 1回お休みやお届け間隔の変更もマイページから簡単変更ができます
  • 解約はいつでも可能です。回数縛りがないので安心ですね。

お買い物ポイントが付くのって嬉しいですよね。このお買い物ポイントも定期便のみのシステム!長期使っていくことを考えると嬉しすぎるっ!!

2回目以降も500円引き、送料無料で利用できます。

ただ、定期コースの申し込みはなんだか心配という方もいると思うので、解約についてもご紹介しますね。

スーナバイオショット 定期コースの解約について

定期コースを申し込むと会員登録をするので、マイページができます。

スーナバイオショットの解約方法 入力画面手順①

マイページに入って、①マイアカウントを押すと上の写真のような画面になります。②の定期・頒布会お届けの確認・変更を押すと・・・

スーナバイオショットの解約方法 入力画面手順②

上のような画面になるので3番目の定期・頒布会お届けの停止・休止を選びます。

スーナバイオショット定期コース 解約手順③

現在自分が定期購入中の定期注文番号が出てくるので、これを参考に下の入力ホームにご注文番号、いつから利用停止にするかなどを入力して送信すれば完了!

電話で解約だとコールセンターになかなか繋がらなかったり、色々聞かれるのが面倒なこともありますが、こちらはweb上で完結するのでとっても気楽。品物が発送準備に入っているとすぐに解約、とならないこともあるので辞めたいと思ったら早めに連絡しましょう。

スーナバイオショットの定期購入と解約まとめ

今日はスーナバイオショット スカルプエッセンスプレミアムの口コミと定期購入について、解約方法をご紹介しました。

配合されているタラタンニンが毛髪色素増強剤として特許を取得してますます注目度がアップしそうな白髪ケアアイテムです。スカルプエッセンスにありがちな刺激もなく、男女問わずに使いやすいエッセンスだと思いますよ。

購入は定期購入が断然お得ですが、購入前にHPだけだとちょっと解約方法が分かりにくいので解約方法についてもまとめました。購入を検討されている方の参考になると嬉しいです。

公式HPはコチラ>>SUNA BIOSHOT 世界初 髪のエイジングケア

BIOSHOTスカルプエッセンス
口コミ|スーナバイオショットで白髪を黒く!1年半継続使用の様子もレビュー

続きを見る

スーナバイオショットがダブルブラックへリニューアル!最新(2020/8/31)の口コミはこちら!

スーナバイオショット ダブルブラック
【最新口コミ】スーナバイオショットがダブルブラックへリニューアル!黒髪力アップを徹底レポ

続きを見る

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.