ディレイア BBクリーム|40代の肌をきれいに見せる美容クリーム級のBBクリーム!

ディレイアBBクリームが美容クリーム級!

くすみ、乾燥、小じわなど肌悩みが増える40代は、ファンデーション選びがとっても重要。メイクの土台となるファンデーションを自分に合ったものにすると、肌悩みをカバーして若々しい肌を演出できます。

メイク全体の仕上がりにも大きく影響するので、ファンデーションなんてどれも一緒と思わずに一番気合を入れる勢いで選びましょう!

40代がファンデーション選びの時に重視したいポイントは5つ。

  • 適度にツヤ感のあるファンデーション
  • 保湿力の高いファンデーション
  • 年齢肌をケアする成分配合のファンデーション
  • 肌悩みを隠すカバー力のあるファンデーション
  • 肌老化の原因UV対策もできるファンデーション

肌をきれいに見せるのはもちろん、メイクしながら年齢肌ケアのできるファンデーションを選ぶと日中もこっそりエイジングケアができちゃいます。

今日ご紹介する「ディレイア BBクリーム」はこのポイントをぜーんぶ押さえている、まさに40代向けと思えるファンデーション。

だって、ヒト幹細胞培養液が配合ですよ?なんて贅沢なファンデーションなの・・・!使ってみると、本当に肌がしっとりして美容クリームをつけてるみたいなんです。ファンデーションに美容成分が入っているんじゃなく、美容クリームに色がついてる感じ。

今回はじっくり年齢肌向けのファンデーション、ディレイア BBクリームを使ってみたので、40代のリアルなレビュー、ディレイア BBクリームの特徴を詳しくご紹介していきます。

「時短」ヒト幹細胞BBクリーム誕生「direiaTO BBクリーム」

ディレイア BBクリームを40代が使ってみました

ディレイア BBクリーム

ディレイア BBクリームの外観はこんな感じ。

シンプルだけど高級感がある感じです。

サイズはこれくらい。25gです。

ディレイアの色は、イエローとピンクの2つ。

私はブルベで少し赤みがある肌なので、なじみのいいピンクを選びました。

手に出してみたとき、色が濃いのとファンデーションの固さにびっくり。

美容成分が入ったファンデはわりと柔らかいものが多いんですが、ディレイア BBクリームは固めです。美容液というより固めのクリームといったテクスチャー。

香りはバラ香りでとってのいいです。塗りながら癒されます。

伸ばすとこんな感じです。

固めですが割と伸びます。口コミにも伸びがとってもいい!と書かれていたんですが、最近私が美容液ファンデ系を使ってたせいかやっぱり固めには感じるかな。伸びはいいけど、柔らかくはありません。

色も濃いし最初は肌になじむのか心配でした。

なじませていくと自然な感じに仕上がります。塗った直後より、ちょっと時間を置くと肌に馴染んできて、ツヤが出てきます!

 

アップにしてみました。

私も40代なので手の甲の細かいシワが気になっています。ファンデを塗るとこの小じわの溝に入って目立つことがありますが、ディレイア BBクリームは小じわに入っても肌の色になじんでくれます。

小じわが白浮きしないので、肌にハリが出たように見え、ツヤできれいに仕上がる感じ。

40代のすっぴん。毛穴と色むら、ほうれい線、乾燥が悩みです。もう肌悩みいっぱいですよ....。

ディレイア BBクリームを塗ってみました。

自然な仕上がりで色むらと毛穴がカバーできていると思いませんか?

完全に肌悩みが消えるわけではありませんが、ホント、自然な仕上がりで厚塗り感はなくツヤっとします。ほうれい線も影の部分が明るくなったことでなんとなく目立たないように感じてます。

ピンクなので、肌が明るくなって血色がいいように見えます。

ディレイア BBクリームを使ってみて感じた感想

ディレイア BBクリームは保湿力が高く、しっとり感が長続き。エアコンが効いている部屋でも乾燥を1日感じずに過ごせました。

一番いいな、と感じた点は、ファンデーションのヨレが少ないところ。ファンデが毛穴に落ち込んだり、小鼻に溜まったりが気にならなかったです。

カバー力はそこまで高くない印象ですが、仕上がりがとにかくツヤとハリがでるので自然にカバーできています。濃いシミはコンシーラーかBBクリームをその箇所だけ2度塗りすると隠せます。カバー力が高いファンデは厚塗り感が出やすいので、ディレイア BBクリームのカバー力くらいが40代にはちょうどいいかな、と感じます。

40代の厚塗りは余計に老けて見えちゃうから注意が必要です。

ホホバ種子油が入っているせいかちょっと油分感はあるので、気になる方は仕上げにパウダーを使うととってのキレイに仕上がります。パウダーと相性は良く、さらっと仕上がるので夏場などはパウダーありがいいかな、と感じました。

日中もコツコツエイジングケアをしようと思います!

「時短」ヒト幹細胞BBクリーム誕生「direiaTO BBクリーム」

ディレイア BBクリームが40代におすすめな理由

ヒト幹細胞培養液配合など美容クリーム級の美容成分配合

化粧品に使われる幹細胞培養液には主にヒト由来と植物由来があって、ディレイア BBクリームに配合されているのはヒト幹細胞培養液エキス。

ヒト幹細胞を培養した液には、成長因子(グロースファクター)が豊富に含まれていて成長因子はコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸といった真皮の成分を作り出す線維芽細胞をサポートしてくれます

くすみ・乾燥・肌荒れ・ハリ不足といった年齢肌に悩みがある方にピッタリの成分!

ディレイア BBクリームのヒト幹細胞培養液は医療研究所で開発されて厳しい検査を通過したもの。安心して使えますよね

ヒト幹細胞培養液以外にも、肌トラブルの原因を抑えてくれるロイヤルビオサイトやナイアシンアミド国産農薬不使用ローズ水ヒアルロン酸などの美容成分が含まれています。

紫外線カットだけじゃない!ブルーライト・大気汚染から肌を守る

肌の老化の約8割が紫外線が原因といわれています。

ディレイア BBクリームはもちろん紫外線カット対応。SPF最強値部(SPF50+)で、紫外線から肌を守ってくれます。また、ディレイアは紫外線だけじゃなく、ブルーライトやPM2.5や排気ガスなどの大気汚染物質大気汚染からも肌を守る働きがあり、肌環境を整えてくれるんです。

毛穴や色ムラをカバーして若々しい肌に

ディレイア BBクリームは特許浸透技術「イノベーティブ3Dナノテクノロジー」を採用。BBクリームの色素パウダーが均一に拡散して、長時間ヨレずにカバー力を発揮してくれます。

均一に肌と密着するので、色ムラや毛穴をカバーしてきれいに仕上がるんです。

ディレイア BBクリームの色の選び方

ディレイア BBクリームはイエローとピンクの2色。2色ですが、素肌の色調に合わせて色づくので失敗はそれほどないかも。下記を参考に選んでみてください。

イエローベース

  • 健康的な肌の色
  • 赤ら顔や茶グマを隠したい
  • 時間が経つとくすみが気になる
ピンクベース

  • ブルーベースの肌
  • 色白で血色がよくない
  • オークル系の色が合わない

ディレイア BBクリームのみんなの口コミ

評価の良い口コミ

少量でも伸びが良く、すっと肌に浸透していくので気に入っています。マスクをするので、日焼け止めも入っている、こちら1本の簡単メイクで助かっています。

シミが目立たなくなり、1日中、しっとりしています。すぐに2つ目を購入しました。

リピートです。人幹細胞に惹かれ購入しました。のびはそこそこよく、薄づきでカバー力はそうでもないですが、2度塗りすればカバーできます。匂いもよく、気に入ってます。

評価の悪い口コミ

BBクリームと謳っているわりには薄づきでカバー力は低く色のついた美容液という感じ。伸びは良くしっとり。肌には良さそうなので、とりあえず続けて使用してみようかと思います。

伸びがもう少し良い方が私は好きなのですが・・・

口コミでは保湿力の良さについての口コミが多かったです。潤うのでハリ感が出てきます。悪い口コミは少な目ですが、伸びとカバー力がもう少し欲しい、という口コミがありました。

カバー力が高いと厚塗り感が出やすいので、気になる部分だけ2度塗りがおすすめです。

ディレイア BBクリームはこんな悩みがある人におすすめ

ディレイア BBクリームは年齢肌の悩みがある方におすすめ。

  • シワ・たるみ・毛穴の気になる方
  • 日中もエイジングケアをしたい方
  • 保湿力のあるファンデーションを探している方

保湿力が高いので、乾燥しやすい40代の肌を1日潤してキレイをキープしてくれます。

ディレイア BBクリームは40代にこそ使ってほしいファンデ!

今日はディレイア BBクリームをご紹介しました。

ヒト幹細胞培養液をはじめ、年齢肌にうれしい美容成分をたっぷり配合した美容クリーム級のファンデーションです。ファンデとして肌悩みをカバーするのはもちろん、配合されている美容成分が日中も年齢肌をケアして使い続けることで肌の変化が実感できる内容になっています。

私が使ってみて感じたことは、とにかく1日潤って乾燥知らず!ツヤがでて40代の肌にハリ感を出してくれます。年齢肌によるくすみやハリ不足が気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

\うるおってハリ感UPしてくれる美容クリーム級/

「時短」ヒト幹細胞BBクリーム誕生「direiaTO BBクリーム」 

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.