【エコストアリップバーム 口コミ】ナチュラル派さんにおすすめの高保湿リップバーム

エコストアリップバーム 口コミ

皆さん、唇ケアしていますか?

唇は角質層が薄く、皮脂腺もほとんどないから乾燥しやすくてデリケートな部分。せっかくきれいな色のリップをつけても、ガサガサしていたらリップメイクを楽しめませんよね。

私も乾燥しやすく唇の皮がむけやすいんですが、最近お気に入りでリピ買い中しているのがエコストア リップバームです。

リップバームはリップクリームより油分が多く、保湿力に優れていていて乾燥が気になる方にはおすすめなんですよね。

エコストアリップバームはスティックで使いやすいところがお気に入り!

リップバームはジャータイプやチューブのものが多いけれど、エコストア リップバームはスティック状なので扱いやすいくササっと塗れるところがいいんです。加えてナチュラルブランドとして人気のエコストアのアイテムなので、余分なものは一切入っていないシンプル処方!

スティックでもバームの濃厚でとろけるようなテクスチャーはしっかり感じられますよ。

こんな方にピッタリ☆

  • 高保湿のリップケアをしたい方
  • ナチュラル志向でシンプルケアをしたい方
  • スティックタイプのリップバームを探している方
  • プチプラのリップバームを探している方
  • すっきりミントが好きな方

今日はエコストアリップバームの口コミ、特徴、価格をご紹介します。唇の乾燥でお悩みの方は参考にしてみてくださいね。

エコストアリップバームを使ってみた口コミ

エコストアリップバーム口コミ

エコストアリップバームの外箱と本体。

シンプルなデザインが素敵。男性も持ち歩きやすいデザインですね。

私が今使っているのはミントの香りがするもの。ミントがちょっと特徴のあってペパーミント(セイヨウハッカ油)となっていますが、ジャパニーズミント(ハッカ油)にちかい香り。

花粉症の時期にすっきりするので、鼻づまりがひどいときは鼻の下に塗ってます(笑)。

エコストアはニュージーランドのナチュラルケアブランド。

パッケージ的にもシンプルでおしゃれなのでちょっとしたプチギフトにぴったりですね。

中の本品もシンプル。

ちょっと出してみました。

リップバームはリプクリームよりやわらかいものが多いので、ちょっとずつ出して塗らないとつぶれてしまいます。特に夏場は緩めなので気を付けてください。

塗るとバーム特有のとろけるようなやわらかさとこってりとした使用感を感じます。

エコストアリップバームは唇が乾燥してガサガサ皮がむけているときでも塗ったとき唇が白くならないところもいいんですよね。油分が多いのではがれてかかった皮もしっとりさせて落ち着かせてくれます

ジャータイプやチューブタイプじゃなくスティック状で濃厚、価格もプチプラなところもポイント高い!

エコストアリップバームのみんなの口コミ

評価よい口コミ

このパッケージデザイン好きです。
男性でも違和感なく持てそう。
リップクリーム自体は、白色でやわらかめの質感です。
唇にのせると体温で溶けるようで、するすると伸びます。

アーモンド油やミツロウがナチュラル原料として使われているので、
敏感肌の私でも、トラブルなく使用出来ます。
やや柔らかめですが、塗るとしっとりつやつやになり、とても潤います。

アーモンドオイルとミツロウのとてもシンプルなリップバームです。
あまりベタベタせず、サラリとしていますが
厚く、しっかり、ベールに守られるように唇が潤います。
濃密だけど、滑らかな感覚。使い心地は良好です。

評価の良い口コミではなめらかで濃厚、でもべたつかないなどエコストアリップバームの使用感について書いている方が多かったです。

また、パッケージがシンプルでかわいい!とパケ買いしているかたも多かったです。

評価の悪い口コミ

柔らかで唇にツヤと潤いを与えてくれるのですが、私の唇には合わず、かぶれてしまいました。質感は良かったので残念です。

パッケージがシンプルで可愛かったので購入。 でも、香りが駄目で使えなかった。

あまり評価の低い口コミはありませんでしたが、ガサガサが改善されなかった、香りが苦手、という口コミがありました。

唇のガサガサがひどく、リップバームを塗っただけでは改善されない場合はリップパックをいつものケアに足してあげるとしっとり感を実感できます。

また、ミントの香りについてのコメントがありました。ミントの香りは好き嫌いが分かれるので、ミントの香りが苦手という方は無香料もあるのでそちらがおすすめですよ。

エコストアリップバームのおすすめポイント

エコストアリップバームはナチュラル派さんにおすすめ

エコストアはニュージーランド発の人・環境にやさしい老舗ナチュラルトータルブランド。キッチン用品などの生活用品からベビーケアまで幅広い製品でナチュラル製品を提供しています。

エコストアリップバームにも動物実験を行っていない、遺伝子組み換え作物を使っていない、リサイクルをしましょう、といマークがついています。

裏に貼ってあった日本語のシールをはがしてみると、詳しく商品の説明が書いてありました。

余分な化学物質を含まない植物ベースからできていること、不要なものは一切使用しませんということが書いてあります。

全成分はアーモンド油、ミツロウ、ステアリルアルコール(植物由来の乳化剤)、セイヨウハッカ油、天然エッセンシャルオイル由来のリモネン、リナロール。

ほぼほぼ4つだけ、アーモンド油、ミツロウ、ステアリルアルコール、セイヨウハッカ油からできています。すっごくシンプル。

エコストアリップバームは鉱物油、パラベン、獣脂、合成ミツロウ、染料、合成香料をつかっていません。

パッケージがシンプルおしゃれ

エコストアリップバームは外箱が紙のみで中身が見えません。でも、そこがシンプルでおしゃれ感を出しています。

これはエコストアが容器や梱包材もリサイクル可能な素材を使うことを理念としているからなんですが、海外製品なので英語表記なのと光沢処理されていない紙の質感いい!かわいい!

パケ買いする方が多いのも分かります。

年齢、性別を選ばないシンプルでおしゃれな見た目なので、プチギフトにもおすすめ。ハンドクリームやリップクリームといった日常的に使うものはうれしいですよね。

エコストアリップバームはプチプラで買える

高保湿のリップケア商品だと1,000円を超えたり、ドラックストアで売っているものでも800円前後ものが多い印象です。

エコストアリップバームは定価528円(税込)!この保湿力の高さで500円台はコスパいい!

日常的によく使うものなので低価格なのはうれしいですよね。

エコストアリップバームは2種類 無香料とミント

エコストアリップバーム 無香料 ミント

 

エコストアリップバームは無香料とミントの2種類。

無香料は香りが苦手、という苦手に、ミントはすっきりしたい、という方におすすめです。

プチギフトとして誰かにあげるときは使う人を選ばない無香料がいいかな、と思います。

エコストアリップバームの購入方法

エコストアリップバームは楽天、amazon、yahooショッピングでも扱っています。実店舗ですとドラックストアの「マツモトキヨシ」においてあります。(マツモトキヨシでも全店舗ではないと思いますので、ご確認ください。)

公式HPでも3,000円までは送料がかかるので単品で買いたいなら楽天などの通販で、家族分やプチギフトでまとめ買いするなら公式サイトでの購入がいいかな、と思います。

エコストアは洗剤などの日用品もおしゃれで環境や人に優しい製品がそろっていて人気があります。公式サイトからぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

エコストアリップバームの口コミまとめ

今日はエコストアリップバームのミントをご紹介しました。

プチプラで高保湿、パッケージもおしゃれなエコストアリップバームはこんな方にぴったり。

 

  • 高保湿のリップケアをしたい方
  • ナチュラル志向でシンプルケアをしたい方
  • スティックタイプのリップバームを探している方
  • プチプラのリップバームを探している方
  • すっきりミントが好きな方

 

リップバーム特有のとろけるような使用感と保湿力の高さを実感してみてください。

 

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.