ダブルフラーレンモイストUVミルクの口コミ/40代でも肌疲れしない美容液級UVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルク

40代のみなさん、日焼け止めをつけているとなんだか肌が疲れること、ありませんか?

肌が乾燥しやすくなったり、重くなったり....。

日焼け止めの使用感が苦手な方って意外と多いんですが、日焼け止めは40代の必須アイテム。毎日の紫外線対策が美肌を作ります。

肌疲れしやすい方には美容液成分が入った日焼け止めがおすすめ

今日ご紹介するビューティーモールから発売されている「ダブルフラーレンモイストUVミルク」は、ダブルフラーレン(水溶性・油溶性)、ビタミンC誘導体やビタミンE誘導体などを配合。UVケアしながらエイジングケアもできちゃう優れものです。

さらに紫外線を浴びると保湿成分に変わる成分も入って、紫外線すらプラスするところがすごい!

このダブルフラーレンモイストUVミルクは口コミで評価が良くずっと気になっていました。

実際に使ってみたら、きしみ感はゼロ、肌表面はさらっとしているのに肌はもっちりするという本当に美容液のような日焼け止めでした。ファンデーションとの相性も良いところがうれしい!!

こんな方にぴったり

  • 日焼け止めで肌疲れを感じやすい
  • 日焼け止めをしながらエイジングケアしたい
  • うるおいを実感できる日焼け止めがほしい
  • 化粧下地に使える日焼け止めが欲しい
  • フラーレン配合の日焼け止めを使いたい

ダブルフラーレンモイストUVミルクを使ってみた口コミ、特徴を詳しくご紹介します。

これからますます紫外線が気になる季節。ダブルフラーレンモイストUVミルクでUV対策をしながらちゃっかりエイジングケアしちゃいましょー!!

ダブルフラーレンモイストUVミルクを使ってみた口コミと感想

ダブルフラーレンモイストUVミルクはこんな感じ!

ダブルフラーレンモイストUVミルクは、ドクターズコスメのビューティーモールから販売されている日焼け止めです。

ビューティーモールさんのアイテムってフラーレンマークと文字が特徴的。おしゃれ感はないんですが(ごめんなさい)、実力派。

見た目からすると、UVケア用品というよりアイクリームという感じです。

SPF35、PA+++で、日常の紫外線はしっかりカットしてくれます。

量が調整しやすい先細。

乳液よりクリームに近く、少し固め。

日焼け止め特有のにおいはなくオレンジの皮っぽい香りが少しします。

伸ばしていくとやわらかくなってとけていくような感触があります。

UVケア用品にありがちなキシキシ感がないのがうれしい!!

塗った直後はちょっと白浮きするんですが、数分置くとなじみます。顔が白くなっちゃうということもありません。

みてみてー!!

しっとりうるおってトーンアップするんです!!顔につけると毛穴が目立たなくなるのがうれしい。

もちろん化粧下地としての効果もあるので、そのままファンデーションにうつれます。肌はもっちり、肌表面はさらっとなのでファンデーションとの相性もばっちり。ファンデーションが密着する感じがします

ダブルフラーレンモイストUVミルクを使った感想

  • 日常生活の紫外線はしっかりカット!
  • 少しトーンアップして肌がきれいに!
  • 毛穴が目立たなくなる!
  • 乾燥しないから一日たっても肌疲れしない!
  • キシミ感ゼロ!

口コミサイトでも評価がいいんですが、納得の使用感でした。どれも40代にはうれしい効果ですよね。

美容液級UVミルク>>ダブルフラーレンモイストUVミルク

ダブルフラーレンモイストUVミルクが人気の理由

 

美容液のようなぜいたく成分

ダブルフラーレンモイストUVミルクは美容液のような高機能UVケアミルク!

ダブルフラーレン:フラーレンは紫外線などで発生する活性酸素に働きかけてくれる成分。これを水溶性・油溶性のダブルで配合しています。抗酸化作用はビタミンCの100倍以上!

ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ):水溶性と油溶性の特徴を持つビタミンC誘導体で、角質層への浸透が良いのが特徴。このほかにもビタミンC誘導体3種VCエチル・VCIP・APSを配合。

うるおいと透明感:3Dヒアルロン酸、マコンブエキス、メリロートエキスを配合し、日焼け止めなのにしっとりを実現。

紫外線でうるおいに変わるOTZ

なんとOTZ(オキソチアゾリジン)という成分は、紫外線を浴びると肌を紫外線から守ると同時に、OTZ自身が保湿成分に変わるという優れもの。

紫外線も味方に変えちゃう一歩先を行くUVケアです。

無添加

紫外線吸収剤・パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成着色料は使っていません。

エイジングケアに効果的な美容成分&無添加が40代の肌にうれしい!

ダブルフラーレンモイストUVミルクの全成分

水・シクロペンタシロキサン・ジメチコン・酸化チタン・酸化チタン・酸化亜鉛・プロパンジオール・イソノナン酸イソノニル・ラウリルPEG-10トリス(トリメチルシロキシ)シリルエチルジメチコン・水酸化Al・BG・1,2-ヘキサンジオール・ヒアルロン酸クロスポリマーNa・フラーレン・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・オキソチアゾリジン・エチルヘキシルグリセリン・3-O-エチルアスコルビン酸・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・グリセリン・メリロートエキス・マコンブエキス・PEG-10ジメチコン・トリメチルシロキシケイ酸・クエン酸・クエン酸Na(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・(ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー・シリカ・シリル化シリカ・メタリン酸Na・塩化Na・トコフェロール・トコフェリルリン酸Na・ポリメチルシルセスキオキサン・ペンチレングリコール・PVP・ハイドロゲンジメチコン・DPG・スクワラン・オレンジ果皮油

ダブルフラーレンモイストUVミルクのみんなの口コミ

評価のいい口コミ

良いです!
他の下地に浮気しても結局戻ります。
こちらを使用した日は目に見えてくすみ、化粧崩れが少ない。夕方以降の肌も疲れ方が違う。
酸化しないというのが重要なんだなと実感しました。

5本ほどリピート中です。もしかしたらもっと。
無いと困るので必ずストックもしています。
肌疲れしない・トーンアップする・潤いが持続する・UVカット製品にありがちなキシキシ感皆無

これ以上のUV下地には出会えていません。

もう何本使っているかわからない日焼け止め。
肌が疲れないの一言に尽きるかな?
使えば使うほど手触りが良くなる

評価の悪い口コミ

とくに一本使ったけどよかったのがあんまりわかりません。
普通にフラーレンの効果がわかりませんでした。
三本セットを買ったのですが使い切ったらリピはないですね、。 SPFも高くないので残念

化粧下地としては伸びもよく乾燥もなく、仕上がりも綺麗なのでとても使いやすいのですが、テカりにくさや崩れにくさに関しては他の商品のほうが効果があると思ったので、値段も高いしリピはないかな…

値段が高い....

口コミ評価は高いものが多く、うるおう、肌が疲れないなどなど。継続使用している方が多いのが印象的でした。

評価の悪い口コミはあまり見られませんでしたが、価格について書いているものありました。日焼け止めとしてだけ考えると、確かに高めの価格設定。ただ、フラーレン配合の美容液として考えると妥当かなーとも思いました。

テカリはテカるというより、ツヤが出ると感じました。テカリもツヤもある意味同じですからね....。40代乾燥肌の私の肌ではテカリじゃなく、ツヤで認識しました(笑)

ダブルフラーレンモイストUVミルクのお得情報・キャンペーン

ビューティーモールはドクターズコスメなので、お値段が高め。ダブルフラーレンモイストUVミルクも6,930円(税込)なので、ちょっと高いですよね。

フラーレンを高濃度配合、APPSなどの美容成分をたっぷり配合しているので、美容液として考えると妥当なお値段なのかもしれません。
使った感じもすごくいいので、このお値段でもリピートしたいかも。

でも、お得に買う方法ないかな?

ビューティーモールではキャンペーンを実施していて、ダブルフラーレンモイストUVミルクが対象になっているときにまとめ買いがお得。

公式HPのキャンペーンのページをチェックして安くなっているときに購入しちゃいましょう!

ビューティーモールのキャンペーンをチェック>>【ビューティーモール】キャンペーン

ダブルフラーレンモイストUVミルクは40代こそ使いたい美容液仕立て

今日はビューティーモールのダブルフラーレンモイストUVミルク をご紹介しました。

高い抗酸化作用をもつフラーレンをダブルで配合し、ビタミンC誘導体、ビタミンE誘導体、ヒアルロン酸などなど40代におすすめのUVミルク!

使用感はしっかりうるおいを感じるけど、肌表面はさらっと。毛穴が目立たなく、ファンデーションとも相性もいいところもうれしいですね。

こんな方におすすめ

  • 日焼け止めで肌疲れを感じやすい
  • 日焼け止めをしながらエイジングケアしたい
  • うるおいを実感できる日焼け止めがほしい
  • 化粧下地に使える日焼け止めが欲しい
  • フラーレン配合の日焼け止めを使いたい

これからますます紫外線の多くなる季節。日常生活からしっかりUV対策をして美肌を手に入れましょう!

\肌疲れしない40代におすすめの美容液級UVミルク/

ダブルフラーレンモイストUVミルク

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.