オールインワンで本気のエイジングケア!イデアアクトR プロジェマックスの口コミレビュー

本気のエイジングケアがオールインワンで叶う。。。

そんな口コミを見て早速取り寄せてみたのがシーボディ イデアアクトRのプロジェマックスです。シーボディのケアラインはこれまで何回かご紹介していてお気に入りのブランドなんですが、このプロジェマックスはシーボディのなかでエイジングに特化したケアライン。シンプルにオールインワンクリームとアイクリームだけなので、何かと忙しいアラフォー世代にはおすすめのケアラインです。

今回トライアルセットを5日間試してみて、オールインワンなのにしっとり潤う使用感に大満足でした水分と油分のバランスにこだわったと言うだけあってそのテクスチャーが絶妙!配合成分にも納得の内容でした。

イデアアクトR プロジェマックスはこんな方向け↓↓

  • 肌の弾力がなくなってきた
  • 肌のハリがなくなってきた
  • フェイスラインがぼやけてきた
  • 目もと口元が下がってきた

エイジングケアが気になっている方は最後まで読んでみてくださいね。プロジェマックスの注目成分、口コミレビューをご紹介します。

>>>たった2ステップで年齢肌がしっかりケア

イデアアクトR プロジェマックスとは

シーボディ イデアアクトRはエイジングケアを極めたスキンケアシリーズです。イデアアクトRにはオールインワンクリームとアイクリームの2種類があります。3つのRで本気のエイジングケアを追求しています。

Rich:科学的なエビデンスがあり、機能的に優れた成分を有効推奨濃度MAXに配合
Rejuvenate:本気で肌のrejuvenate(取り戻す)を目指す
Realize:エイジングと向き合って美しく生きる意志をrealize(実感する)する

オールインワン

エイジングケアできるオールインワンクリーム

プロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム

化粧水美容液乳液クリームマッサージマスク、の6役をこなすオールインワンクリーム。洗顔後はこれだけでスキンケアが完了するエイジングケアに特化したオールインワンです。

エイジングサインの原因と言われるコラーゲン、エラスチンにアプローチする「プロジェリン」を配合。また、オールインワンにありがちな潤い不足をかいしょうするため水溶性分と油分のバランスにこだわって「銀河水(シリカ水)」「カタツムリエキス」「9種の植物エキス」「5種のモイスチャー成分」を配合しています。

潤いをしっかり閉じ込めてくれるからみずみずしい肌を長時間キープしてくれます。

アイクリーム

 プロジェマックスアイボトセラム

シワに効率よく働きかけ、ハリや弾力、潤いのある目もとへ導いてくれるアイクリームです。

アイクリームにもエイジングサインに効果的な「プロジェリン」を配合しています。

このアイクリームの特徴はシンエイクを配合しているところ。シンエイクは毒蛇研究から生まれたボトックス作用のある成分です。

この他にも「銀河水(シリカ水)」、7種類ものエイジングケア成分(カタツムリエキス・マイオキシノール・リジュリン・プロテオグリカンIPC、リピジュア、セラキュート、ピクノジェノール)を配合しています。

イデアアクト プロジェマックスの口コミレビュー

イデアアクト プロジェマックス トライアルセット

トライアルセットは透明のポーチに入っています。トライアルセットのこういうポーチって泊りでどこか出掛ける時持って行きやすくて好きです。

プロジェマックスはオールインワンとアイクリームのみの簡単ケアライン。

プロジェマックス エイジングケアできるオールインワンクリーム

まずはオールインワンクリームのプロジェマックスモイスチャーファーミングクリーム。な名前長い...。ジェルではなく乳白色のクリームです。

トライアルセットは8g(5日分)です。

使い方は簡単で、洗顔後顔全体になじませるだけ。これだけ。

エイジングケアオールインワン 

肌にとってみるとそれほど固くないプリッとしたクリーム。なんだろ、ヨーグルトみたいな質感。

クリームだけれどジェルのような感覚もあり、みずみずしさを感じます。するする伸びやすく、水分もしっかり肌に与えてくれます。これが水溶性分と油分のバランスにこだわったという質感なんですね。

馴染ませるとしっとりして薄ーく肌表面に油分が残る感じです。手に付けた感じではちょっと顔につけた時乾燥しないか心配だったんですが、翌朝も全然つっぱり感はありませんでした。オールインワンなのにこの肌の保湿力、いいです。

プロジェマックス アイクリーム

こちらはアイクリーム。プロジェマックスアイボトセラムです。エイジングサインのでやすい目もとをこちらでケア。

トライアルセットには7g(5日分)入っています。容器に比較して少し中身が少ないなーと思ったんですが、伸びがとてもいいので5日間もちました。

シンエイク配合 アイクリーム

みずみずしいジェル状のアイクリームです。伸びがとてもよく目もとにすんなりなじんでくれます。

さっぱりでなめらかです。

オールインワンと比べるとこちらのアイクリームは油分は肌に残りません。乾燥による小じわを改善してくれる機能評価済みのアイクリームなので乾燥小じわに効果的なもはもちろん、ボトックス作用のあるシンエイクも配合されているから表情じわにも期待できますね。

シンエイクは毒蛇研究から生まれた成分ですが、実際に毒蛇から抽出しているわけではないのでご安心を。

プロジェマックスの注目成分4つ

オールインワンなのに本気のエイジングケアができちゃうのは配合成分がすごいから。特に注目してほしい成分を4つをご紹介します。

プロジェリン加齢による老化現象を引き起こすたんぱく質を抑制して、細胞を活性化させる働きがある。世界最大の化粧品原料の展示会「IN COSMETICS」で技術革新大賞の金賞を受賞した注目のペプチド成分。
イデアアクトRはこのプロジェリンに着目して採用、有効推奨濃度MAX配合しています。

チレッタセンブリエキスチレッタセンブリエキス(SWT-7)はアーユルヴェータの伝承薬として使用された植物由来の美容成分。肌にハリや弾力を与えてくれる世界的に認められているエイジングケア成分です。

銀河水(シリカ水)宮崎県の霧島山麓で取水される天然の湧水。シリカを多く含むのが特徴で、肌のコラーゲンを束ねて増強する働きがあります。

シンエイクシンエイクは毒蛇の研究から生まれたボットクス作用のあるペプチド成分です。塗るボトックスとして話題になっているエイジングケア成分です。アイクリームに配合されています。

 プロジェマックスのエイジング効果を高める方法

プロジェマックス オールインワンクリームを使ったマッサージがおすすめとのこと。スキンケアついでにちょい足しマッサージが効果的なんだとか。

オールインワンクリームのテクスチャーはマッサージクリームのちょうど良いので、肌に馴染ませついでにリンパマッサージを取り入れるとたるみに効果がありそうです。

4分間のケアなのでなんとか続けられそうです。

イデアアクトR プロジェマックスの始め方

シーボディでは肌悩みによって各シリーズが分かれていますが、どれもスターターセットが充実しています。私もシーボディのスターターセットはすでに4つほど試してる(笑)

オールインワンに不安があると言う方も安心して始めることができますね。しかもスターターセットには本品を購入する際に20%オフになるクーポンがついてくるからまたお得感があって嬉しいんです!

プロジェマックススターターセット

通常価格3,600円 ➡ 1,800円+税

  • 初回限定
  • 全国送料無料
  • 次回本品購入時に使える20%オフクーポン付き

イデアアクトR公式HP:年齢肌用オールインワンクリームトライアル→1800円(税抜)

イデアアクトR プロジェマックスを使ってみて

今日はシーボディ イデアアクトR プロジェマックスRのスキンケアシリーズをご紹介しました。私はシーボディの商品はこれまで使ったケアラインも肌に合っていたので、イデアアクトR プロジェマックスにも期待大でした。

実際に5日間スターターセットを使ってみて、オールインワンなのに期待を裏切らない使用感に大満足です。水分と油分のバランスにこだわったと言うだけあってそのテクスチャーがまた絶妙。ジェルよりだと油分が少なくて乾燥しやすいし、クリームに近くなりすぎると肌への水分チャージが少なくなってベタつきも気になる...。そんなオールインワンにありがちな悩みもまったく感じないくらい使用感の良いオールインワンでした。

アイクリームもみずみずしい使用感がgood!配合成分のシンエイクがとても気になっているので、もう少し長めに使ってみたいと思います。20%オフクーポンあるしね。

プロジェマックスシリーズは使用感に加えてエイジングに特化した配合成分も注目してほしい内容になっています。ブランドのエイジングに対する本気度がすごいので、

  • 肌の弾力がなくなってきた
  • 肌のハリがなくなってきた
  • フェイスラインがぼやけてきた
  • 目もと口元が下がってきた

という方におすすめのケアラインです。

2stepで本格的なエイジングケアができて乾燥肌の方も使えるオールインワンです。

シーボディ イデアアクトR プロジェマックスが気になった方は公式HPをチェックしてみてくださいね。

エイジングケアもしっかりできちゃうオールインワン

▽ ▽ ▽ ▽


【シーボディ】年齢肌にハリ・弾力・潤いを

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.