低刺激のビタミンC誘導体美容液で毛穴ケア!バランシングセラムCの口コミレビュー

刺激の少ない保湿型ビタミンC誘導体配合 バランシングセラムC

頬の毛穴がぱっくり
ファンデーションが毛穴に詰まる
メイクをしても毛穴が目立つ
毛穴ぶつぶつのイチゴ鼻
しっかり洗顔をしているのに毛穴が目立つ えっと、

私のことですかね....?悲しいかな全部当てはまってしまう.....

年齢を重ねた肌で毛穴が目立ちやすいのは、角質が厚くなったり、肌のハリ低下よって毛包を支えきれずに周りの皮膚も毛穴に引っ張られて落ち込んでしまうから。10代の頃のような皮脂過剰が原因ではないのでしっかり洗顔をしていても改善されないんですよね。

そう、40代には与えて足らなくなったものを足してあげるケアが大切です。

今回、毛穴対策に高濃度ビタミンC配合のナチュラルエレメンツ バランシングセラムCを使ってみました。高濃度ビタミンC美容液って、高い効果があるものの肌が敏感な人にはちょっと刺激が強すぎることがあるんですよね。

このバランシングセラムCのビタミンC誘導体はビタミンC誘導体をグリセリンと反応させた保湿型のビタミンC誘導体。通常のビタミンC誘導体より刺激が抑えられてピリピリしやすい、という方におすすめです。

敏感肌で毛穴ケアしたい、という方向けの美容液だと思います。ナチュラルエレメンツ バランシングセラムCの特徴や乾燥肌&敏感肌の私がレビューします。

>>>ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

バランシングセラムCが選ばれる理由3つ!

保湿型ビタミンC誘導体を高配合

ビタミンC誘導体は黒ずみの原因になるメラニンに働きかけたり、コラーゲンを増やすなどのメリットがある一方で、人によっては刺激が強すぎてピリピリしたり、肌が乾燥してしまうデメリットもあるんです...。

バランシングセラムCに配合された保湿型ビタミンC誘導体はビタミンCと保湿成分グリセリンとを反応させたことでビタミンC誘導体のデメリットをカバーして保湿力をアップしています。

毛穴にアプローチする天然由来成分配合

肌をふっくらさせてたるみ毛穴に働きかけるプロテオグリカン、開き毛穴に抗炎症効果にすぐれたグリチルリチン酸2K、過剰な皮脂分泌を抑えるローヤルゼリー酸を配合。
保湿型ビタミンC以外でも毛穴にアプローチする成分を配合しています。

防腐剤フリー

バランシングセラムCは大人の毛穴に働きかける成分だけ配合したシンプル処方

石油系界面活性剤、アルコール(成分表記ではエタノール)、合成着色料、合成香料、防腐剤、シリコン、鉱物油を使っていません。

 バランシングセラムCを使ってみました

高濃度ビタミンC配合美容液 バランシングセラムC

スポイトタイプの美容液です。30ml 約1か月分です。

全成分は水、BG、3-グリセリルアスコルビン酸、グリセリン、1,2-ヘキサンジオール、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、10-ヒドロキシデカン酸、クエン酸Na、カプリリルグリコール、クエン酸、セバシン酸、1,10-デカンジオーといたってシンプル。

高濃度ビタミンC配合美容液 

美容液はさらさらした無色の液体です。スポイトはストレートのタイプ。

美容液は本当にさらっとしていて肌にのせるとじわーっと広がっていきます。

とろみゼロなので、すぐに流れてしまいます。

ちょっと広げただけでも肌に吸い込まれて行きます。私の肌、乾燥しているからなぁ...

肌への馴染みはとってもよく、あっという間に吸い込まれました。さっぱり化粧水の使用感です。グリセリンと反応させたビタミンCとのことで、もうちょっとしっとり感があるかと思っていたんですが、さらっとした使用感です。

肌が薄い部分でも刺激はないので、肌が敏感で今使っているケアラインにプラスして使いたい、という方にはぴったりだと思います。

私も高保湿のケアラインを使っていますが、この美容液をプラスしても他の化粧品の邪魔をせずに使えています。

軽い使用感なので、毛穴が気になる男性にもいいかな、と思う美容液です。

バランシングセラムCをお得に購入するには

ナチュラルエレメンツのバランシングセラムCを購入するには公式サイトの定期便がおすすめ。初回はなんと通常価格5,500円(税込)が1,980円に!!

初回から定期便はちょっと....。肌に合わなかった困るよね。

実は定期便、お得感がいっぱいなんです。

  • 20日間全額返金保証
  • 回数縛りがなくいつでもやめられる
  • 届けるペースはいつでも変更可能(1ヶ月、45日、2ヶ月、3ヶ月、休止、届け日の変更も可能)
  • 定期便だと2回目15%オフ、3回目20%オフ、4回目以降25%オフ。

20日間全額返金保証についてははじめて商品を購入した方で商品到着後20日以内に電話連絡をした方となります。

回数縛りやいつでも解約OKだと始めやすいですね。

公式サイトでチェックする▷▷▷ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

バランシングセラムCをもっと詳しく

ビタミンC誘導体の働き

ビタミンC誘導体には毛穴を引き締めるだけでなく、黒ずみの原因となるメラニンの合成を阻害したり、メラニンを薄くする作用、ハリに大切なコラーゲンの合成促進、皮脂の分泌抑制などのさまざまな作用があります。

全成分と成分説明

高濃度ビタミンC バランシングセラムCを使ってみて

今日は高濃度ビタミンC誘導体配合のナチュラルエレメンツ バランシングセラムCをご紹介しました。バランシングセラムCを使ってみた特徴は刺激が少なく肌が敏感な方も使いやすい高濃度ビタミンC美容液です。保湿力はそれほど高くないので、今使っているスキンケアに足す、という使い方がおすすめです。

バランシングセラムCはこんな方向けです。

  • 頬の毛穴が気になる
  • ファンデーションが毛穴に詰まる
  • ぶつぶつのイチゴ鼻を何とかしたい
  • しっかり洗顔をしているのに毛穴が目立って困る
  • 肌がピリピリしやすいけど毛穴ケアしたい

大人の毛穴悩みは洗うだけでは改善しません。原因に合ったケアで毛穴レスを目指しませんか?

公式HPでチェックしてみる▷▷▷ナチュラルエレメンツ バランシングセラムC

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.