エスプライム美容オイルの口コミ|40代の毛穴をぎゅっと引き締めるハーブオイル

40代の乾燥肌の強い味方オイル美容。

私の超がつくほどの乾燥肌で、普段から化粧水前のブースターとして、全身ケアにもオイルを取り入れています。

今回使ってみたのは、「エスプライム美容オイル」

ハーブと皮膚の専門家が作ったハーブオイルで、33種類の美容ハーブ成分を配合したスキンケアがいらない肌を目指すという高機能の美容オイルです。

洗顔後にたった2滴でいいので、コスパも良く、手間がかからないところもうれしい。

使ってみたところサラッとして軽いオイルで、顔のケアに使いやすく乾燥肌にももちろんですが毛穴がぎゅっと引き締まる感じがいい!

毛穴への効果はちょっとうれしい誤算で、私がいままでつかった美容オイルのなかで一番といってもいいくらい。頬の毛穴が目立たなくなってきました。

今日は鈴木ハーブ研究所のエスプライム美容オイルについて詳しくレビューしていきますね。

公式サイト>>年齢肌のトラブルに【エスプライム美容オイル】

エスプライム美容オイルを使ってみた口コミ

エスプライム美容オイル

エスプライム美容オイル 19ml。

ガラスの容器に入っています。

アンデコール高機能美容オイルがリニューアルして2019年10月よりエスプライム美容オイルになっています。

キャップをあけた様子。

プッシュタイプです。液だれしてヌルヌルすることがないので、オイルのプッシュタイプはうれしい!

スポイトタイプのものもありますが、そそっかしい私は倒して中身をこぼしてしまうことがあるんです...。プッシュタイプは使いやすくて好き。

手の甲にのせた滴を撮りたいのに、どんどん広がっていくー。

じわーっとすぐに広がっていきます。すごーい!

サラッとした使用感で、なじませた直後でもべとつきはあまりありません。

馴染ませた直後なので、肌の上に油分感がありますが5分後にはもっとなじんで肌表面もサラサラします。

写真だとちょっとわかりにくいかも....。

化粧水をそのまま滴下したときはまん丸の水滴ができますが、エスプライム美容オイルを塗ったあとのはだではじわっと広がっていきます。

5分後にはエスプライム美容オイルなしの化粧水は流れちゃいましたー。エスプライム美容オイルを塗った方はじわっとさらに広がって馴染んできています。

化粧水前にエスプライム美容オイルを馴染ませておくと化粧水のなじみが全然違います!

手で広げて化粧水もなじませると肌表面はさらっとしていますが、しっとりうるおっているのが実感できました。

40代乾燥肌がエスプライム美容オイルを使ってみた本音口コミ

エスプライム美容オイルを使っていて感じた本音口コミ!

  • サラッとして軽くベタツキはあまり感じない
  • 夏でもメイク前でも問題なく使えるオイル
  • エスプライム美容オイルのみだとツッパリを感じる
  • 化粧水(手持ちのものでOK)とあわせると化粧水のなじみがとても良い
  • 頬の毛穴が目立たなくなってきた

エスプライム美容オイルで一番感じた効果は、頬の毛穴!!毛穴が目立たなくなってきたのがすっごくうれしい!!

うるおって目立たなくなるというより、使用しているとちょっと肌が張るような感じがあって毛穴がキュッとします。エスプライム美容オイルにはアーチチョークも入っていているので、毛穴を引き締めてくれるんです。

肌の自活力を引き出して使用を続けているとエスプライム美容オイルだけでもうるおいを実感できるようですが、まだまだ私はエスプライム美容オイルだけではツッパリ感が気になるので化粧水・クリームも使っています。

今まで行っていたケアに足す感じ。

毛穴が目立たなくなってきて大満足でした!

エスプライム美容オイルのみんなの口コミ

エスプライム美容オイルはアンデコール高機能美容オイルが2019年10月にリニューアルして名前が変わっていることもあって口コミはほとんどありません。

評価の悪い口コミはエスプライム美容オイルではまだ見つけられませんでした。リニューアル前のアンデコール高機能美容オイルでは容量が少なくコスパが悪い、という口コミがありました。

エスプライム美容オイルの良い口コミ

オイルとは思えないくらいのさらっとした使用感で、保湿力の高さに感動!乾燥していたお肌がしっとりして、気持ちの良い肌触り。

毎日お手入れするのが楽しみでした。2本目くらいからお肌が元気になっていく感じが!何をつけても乾燥していたインナードライ肌から、乾燥に負けない強い肌になっているのを実感しました。

今まで美容オイルを使った事がなかったのですが、翌朝のドライ感もなく、お肌プルン♪しっかり潤って、お肌はさらっとなるので、うっかりその後の化粧水を忘れそうになることも(笑)

入浴後、さっとオイル付けで、そこから子どもの着替えなど、時間の余裕も生まれました!オイルだけでふっくらしっとり、化粧水なじみもよくなりました♪

お肌全体のうるおいが、均一化されている感じ。これからも乾燥で年齢が出やすい目元をきっちり守っていきたいと思います♪

思ったより厚みのあるオイルです。伸びがとても良く保湿力も高く、それでいてべとつかない。30代後半からオイルが手放せなくなり、普段から結構な量を毎月使っておりますが、お手入れはこれとローションだけで十分。

クリームや乳液は本当要らないです。 最後迄プッシュで使い切れる所が素晴らしいです。オイル美容が大好きな人にはさらっとしたオイルで肌なじみがよく、私はとてもおすすめ!美容液やローション前には必須オイルです。ありがとうございました!

みなさん、保湿力について書いてますね。化粧水前のひと手間で肌の質感が変わってきます。

公式サイト>>年齢肌のトラブルに【エスプライム美容オイル】

エスプライム美容オイルの使い方

使い方はとっても簡単。

エスプライム美容オイルの使い方

洗顔後、化粧水をつける前に使用してください!

1.オイルを2プッシュ(乾燥がひどいときは3プッシュ)手のひらにとって、両手に広げる

2.顔を包み込むように、顔中心から外に向かってなじませていく(口元、目元は重ねづけつると効果的!)

3.手持ちの化粧水をなじませる

オイルを初めて使う方やベタツキが苦手な方は、洗顔後水分をしっかり拭き取らずに顔が少し濡れている状態で馴染ませてみてください。仕上がりがさらっとします。

私は毛穴が気になる頬には重ね付けをして使用しています。

エスプライム美容オイルのすごいところ

エスプライム美容オイルは2種類の植物由来幹細胞培養液を配合!

植物由来の幹細胞培養液とは、傷ついた細胞を修復する力を持つ特定の植物の幹細胞を培養したエキス。ダメージをケアする効果、肌にツヤを与えてくれます。

シワの悩みに!アルガニアスピノサカルス培養エキス

乾燥した砂漠を生き抜く、強い生命力をもったアルガンツリーの芽から培養したエキス。肌のハリをサポートしてシワの改善を促してくれます。

紫外線対策に!ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス

アルプスに生息する高山植物アルペンローゼから抽出したエキス。紫外線や乾燥などのダメージを軽減してくれます。

エスプライム美容オイルはハーブエキスとケア成分をたっぷり配合!

エスプライム美容オイルの全成分

コメヌカ油、マカデミア種子油、オリーブ果実油、イソステアリン酸エチル、イソステアリン酸イソステアリル、ミリスチン酸オクチルドデシル、メドウフォーム油、アボカド油、(ジイソステアリン酸/ポリヒドロキシステアリン酸/セバシン酸)ポリグリセリル-4、水、ベルガモット果実油、トコフェロール、オレンジ油、ラベンダー油、ニオイテンジクアオイ油、ローマカミツレ花油、BG、グリセリン、エタノール、グルコシルヘスペリジン、スクワラン、乳エキス、イソマルト、ラクトフェリン(牛乳)、チャ種子油、メリッサ葉エキス、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、カミツレ花エキス、ヨーグルト液(牛乳)、セージ葉エキス、プロパンジオール、トウキンセンカ花エキス、ドクダミエキス、クエン酸、スフィンゴモナス培養エキス、ダイズ種子エキス、乳糖、安息香酸Na、オレイン酸フィトステリル、ラウロイルラクチレートNa、エンテロコッカスフェカリス、スフィンゴミエリン、ソルビン酸K、レシチン、乳酸、ダイズ芽エキス、ツボクサエキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ペンチレングリコール、ビターオレンジ果皮エキス、オウゴン根エキス、イタドリ根エキス、ゲンノショウコ花/葉/茎エキス、センブリエキス、ウイキョウ果実エキス、ショウガ根茎エキス、ローズマリー葉エキス、グリチルリチン酸2K、フィトステロールズ、ラベンダー花エキス、セイヨウサンザシ果実エキス、ヒメフウロエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、カンゾウ根エキス、チャ葉エキス、チャ実エキス、セラミドNP、サッカロミセス/オオムギ種子発酵エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ゼニアオイ花エキス、レモングラス葉/茎エキス、タチジャコウソウ花/葉エキス、ユーカリ葉エキス、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ダマスクバラ花エキス、コレステロール、キサンタンガム、エチナシ葉エキス、ナットウガム、カルボマー、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、セラミドEOP

エスプライム美容オイルの特徴的な成分

ビルベリー葉エキス:年齢肌に働きかけて肌の弾力をサポート

ヒメフウロエキス:メラニンの生成を抑制して紫外線ダメージをケア

 大豆エキス:植物性エストロゲンと言われる、女性ホルモンに似た作用で肌のハリやうるおいの維持をサポート。

アーチチョーク葉エキス:毛穴を引き締めて、毛穴の開き・黒ずみを目立たなくしてくれる

乳酸菌ラ・フローラEC-12:肌力の低下により減少してしまう、肌に潤いをもたらす美肌菌「表皮ブドウ球菌」を育て、皮脂バランス改善をサポート

マンダリンオレンジ果皮エキス:天然保湿因子にアプローチ。肌のキメを整え、透明感をUP

その他にも、セージ葉エキス・カミツレ花エキス・ローズマリー葉エキス・チャ葉エキス・ツボクサエキス・カンゾウ根エキス・イタドリ根エキス・オウゴン根エキスなどのハーブエキスを配合。

ダメージを防いで、ふっくらしたハリと透明感に満ちた素肌に導いてくれます。

エスプライム美容オイルはオイル分子の大きさに秘密あり!

エスプライム美容オイルのオイル分子は、大きいものがあったり小さいものがあったり大小さまざま。

このオイル分子の大きさのバラツキがしっとり肌を作ってくれる秘密!

オイルの分子が大きいものは肌の表面近くに、分子が小さいものはより奥(角質層まで)の肌全体にいきわたってとどまってくれます。これによって化粧水が浸透する通り道ができるんです。

99.9%が美容成分というエスプラム美容オイルが肌の自活力をサポートして、肌が自身でうるおいを生み出せるように働きかけてくれます。

エスプライム美容オイルはこんな方におすすめ

  • 他の化粧品では乾燥肌に効果が感じられなかった
  • シワ・シミなどの肌年齢の悩みが気になる
  • 頬の毛穴が気になる
  • 肌の自活力を向上させたい。

エスプライム美容オイルのお得な購入方法

エスプライム美容オイルは楽天、amazon、yahooなどでは見つけられませんでした。リニューアル前のアンデコール高機能美容オイルはまだ売っていて、パッケージがとても似ている(名前が違うだけ)ので、間違えないようにしてください。

もちろんアンデコール高機能美容オイルもとってもいいものなんですが、肌への効果を考えてリニューアルしているわけなので、せっかくならリニューアル後の製品がいいですよね。

公式サイトでは通常価格5,800円(税抜)

これが「きれいの定期便」で注文すると、初回2,900円(税抜)!!

半額です。しかも送料無料(通常だと700円)なんですよね。

定期便だとちょっと不安だという方も始めやすい、

  • 回数縛りなしの、いつでも休会・解約可能
  • はじめて購入した方で、満足できない場合は30日間全額返金保証
  • 定期便は購入回数によって最大7%OFF
回数縛りがないのがうれしい!定期便でもはじめやすいですね。

公式サイト>>年齢肌のトラブルに【エスプライム美容オイル】

エスプライム美容オイルは40代の毛穴悩みにおすすめのオイル

今日は鈴木ハーブ研究所のエスプライム美容オイルをご紹介しました。ハーブの専門家が作っているだけあって、お肌にうれしいハーブをぎゅぎゅっとたくさん入れた美容オイルになっています。

化粧水前のブースターとしてつかうと化粧水のなじみがよくなって、なにより頬の毛穴が目立たなくなる!!

エスプライム美容オイルはこんな方にピッタリ。

  • 他の化粧品では乾燥肌に効果が感じられなかった
  • シワ・シミなどの肌年齢の悩みが気になる
  • 頬の毛穴が気になる
  • 肌の自活力を向上させたい。

2種類の植物由来の幹細胞培養液、ハーブ、乳酸菌ラ・フローラEC-12などなど年齢を重ねた乾燥肌に働きかけてくれます。

40代の乾燥肌、毛穴悩みのある人におすすめできる美容オイルです。

公式サイト>>スキンケアの要らない素肌になれる【エスプライム美容オイル】

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.