注文殺到の温感炭酸美容液【+ea is】透き通る肌を炭酸美容で手に入れる!

温感炭酸美容液+ea is (プラスエアイズ)

海外セレブが使っていたことから人気が出て、現在も入荷待ちが続いている温感炭酸美容液【+ea is(プラス エアイズ】をご存知ですか?

+ea is(プラスエアイズ)は肌を温めることでスキンケアの効果を高めてくれる「肌温度」に着目した新発想の炭酸美容液。

炭酸美容は肌の血行を促進して酸素や栄養のとりこみをUpしてくれるから、代謝が落ちてくるアラフォー世代にすすめの美容法です。短時間でケアできるところも、忙しくて疲れが肌に出やすい私たち世代にピッタリなんですよね。

今回、この+ea is(プラスエアイズ)使わせていただいたので3年かけて開発したというこだわりポイントや実際使ってみた口コミをご紹介したいと思います。

炭酸ムース美容液【+ea is(プラスエアイズ)】

+ea is(プラスエアイズ)のこだわり3つ

希少な成分を使用

阿蘇野の天然炭酸水配合

+ea is(プラスエアイズ)の天然炭酸水は大分県の阿蘇野のなかでも限られた地域の中の9℃~12℃という限られた温度のものだけを使用。

  • 体を温めて保湿効果のあるメタケイ素を99.4mg/L含有
  • 高い炭酸濃度(1490ppm)で肌への浸透力が違う

二段発酵石鎚黒茶

茶葉の収穫は1年に1回のみ。すべて手作業の技法による発酵を2段階に分けて温熱発酵させることで非常に強い植物性乳酸菌が育ちます。

  • 石鎚茶には健康に良い機能をもつ乳酸菌が1gあたり990,000,000個以上含まれている

この他にも肌に嬉しい成分がたくさん!
米ぬかエキス・吟醸酒粕エキス・ECG酵母エキス・日本酵母エキス・ダイズヨーグルトエキス・黄金シルクエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタ・セラミドなど

肌をスキンケアに適した温度に

肌の温度が冷えていると血行が悪くなって、顔色が冴えなくなることが...。
肌細胞の新陳代謝も落ちてしまうため、肌表面には古い角質が溜まりがちなんです。そうなると美容成分も浸透しにくくなります。
+ea isは、天然炭酸泉を使った炭酸ムースが肌を温めることでうるおいを実感できるよう考えられています。

徹底された品質管理と無添加

肌に直接つけるものなので品質管理に徹底的にこだわって製造しているんだそう。国内の工場で厳格な品質管理試験を行って検査をクリアしたものだけを使用。

さらに+ea is(プラスエアイズ)は肌への刺激を考えて、合成着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベンを使っていません。

+ea is(プラスエアイズ)を使ってみました

+ea is プラスエアイズ

可愛いピンクの外観。

缶を上下に振ります。

缶の頭を上にしたまま、巨峰1粒大を手に取りだします。ふわふわ濃密な泡が出てきます。

こちらの泡、毛穴の1/20のサイズなんだそう。

泡をつぶさないよう、顔では頬を中心に炭酸ムースを塗り広げます。しゅわしゅわ感と同時に温かさを感じます。

1分ほどすると泡が溶けてくるので、顔全体に塗り広げて十分に馴染ませます。顔に広げた美容成分をハンドプレスで肌に馴染ませるとしっとりもちもち肌になります。

しっとり感がかなりあるので、+ea is(プラスエアイズ)を使ったあと化粧する場合はちょっと時間を空けた方がよさそうです。

使った後はもっちり&肌が明るくなったように感じました。

+ea isの効果的な使い方

公式HPに+ea is(プラスエアイズ)をより効果的に使うマッサージが紹介されていました。

ラップをつかったスペシャルマスクは乾燥が気になったときにするとよりもっちり肌になりますよ。

+ea is(プラスエアイズ)を購入するには

+ea isはとても貴重な原料を使っているため生産量が限られていています。人気も高い製品のため毎月欠品状態が続いています。

そのためLINEでお友達登録をしておくと、入荷情報を先行して受け取ることができます。

何回か確認していますが、いつも品切れ状態。使ってみたい!という方はLINE登録がおすすめです。

+ea is(プラスエアイズ)の購入は定期コースのみの販売です。これはリピーターの多い製品だけれど品薄状態が続いていて愛用している方の毎月分をなんとか確保したい、という思いから定期コースのみの取り扱いにしているんだそう。

公式HPからLINE登録ができます。
>>>炭酸ムース美容液【+ea is(プラスエアイズ)】

定期コースは100g 約1か月分 3,980円(税抜)です。

+ea is(プラスエアイズ)を使ってみて

今日は温感炭酸美容液+ea is(プラスエアイズ)をご紹介しました。肌の血行を促進してくれる炭酸美容は肌の代謝が低下してきたアラフォー世代におすすめの美容法です。

高濃度の炭酸が肌でしゅわしゅわとけてもっちり肌&肌があかるくなったように感じました。人気の製品で入手が難しいのが難点ですが、夜のケアに取り入れると1日の肌のつかれがほぐれていきますよ。

 

+ea is(プラスエアイズ)が気になる方は公式HPからラインでお友達登録して入荷状況をチェックしてみてくださいね。

公式HP>>>炭酸ムース美容液【+ea is(プラスエアイズ)】

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.