オールインワンでシワ改善|グレイスワンのオールインワンがネッククリームとして優秀でした

シワ改善 グレイスワン オールインワン

シワ改善といえばポーラのリンクルショットを筆頭に、エリクシールのリンクルクリームやカネボウのリンクルリフトセラムなどなど美容液が主流でした。しかも「シワ改善」という文言は特定の成分を配合していないと表記できないので、高価なものばかり。

それが、ここ最近化粧水やオールインワンまで登場して価格もお手頃になってきているんです。

オールインワンでシワ改善なんて、嬉しすぎる...!!

今回私が購入したのはコーセーのグレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム。化粧水と乳液もあるシリーズですが、忙しいときに使いたくてオールインワンを買ってみました。

早速、グレイスワンのオールインワンをつかってみたところ、こっくり濃厚クリームでしっとりもっちりに感動!オールインワンでもしっかり保湿できるタイプなのでこれからの乾燥の季節にも活躍してくれそうです。しかもネッククリームしての機能もあるから、年齢の出やすい首もとまでこの1つでケアできちゃうんです。

高機能なのに100gたっぷり入って定価3,300(税込)というお手頃価格も嬉しい。

今日は40代の心をわしずかみするコーセー グレイスワンのオールインワンを詳しくご紹介していきます。なにかと忙しい40代。時間がないときの時短ケアもこっそりちゃっかりシワ改善しちゃいましょう。

グレイスワンのシワ改善オールインワンを40代乾燥肌が使ってみた口コミ

グレイスワンはドラックストアで手軽に購入できるコーセーのエイジングケアシリーズ。

最近忙しすぎて寝るのが2時くらいになってしまうこともしばしば。もう1秒でも早く布団に入りたいの...。

そこで忙しい日に使うアイテムとして、前から気になっていたグレイスワンのオールインワンを購入してみました!

どーん!!シワ改善!!

表皮と真皮にアプローチですよ!!いやーシワ改善もオールインワンで叶う時代になったんですね。しかも、ドラックストアで手の出しやすい価格帯。

15秒に1個売れてるらしい。(2019年12月~2020年2月累計出荷数調べ)

え、めっちゃ売れてる。これは買うしかないでしょ。

とは言っても、オールインワンは他のスキンケア製品を使わないからこそ、これ1つで肌の調子が左右されるもの。しっかりチェックしていきます。

ジャータイプで100g入り。たっぷり使えますね。

スパチュラなどはついていないので、手持ちのものか清潔にした指ですくって使いましょう。

中身はこんな感じで、うすい黄色の色をしています。ほのかにフローラルの香りがします。

手にのせてみました。ジェルクリームという名前ですが、重ためのしっかりクリームタイプ。

こっくり濃厚という感じです。

肌にのせていると体温でゆるゆる、柔らかくなってきます。

伸びはとってもいい感じ。

始め肌にのせた時固めクリームだったので、伸びがすこし心配でしたが心配なし。

ハンドプレスして馴染ませていくとしっかり馴染んでくれます。なじんだ後はベタツキ感なし。

顔に使っている印象としては、濃厚でたっぷり目に使うとよくあさの肌がふっくらしているのが実感できます。よりうるおいも実感したいという方は手持ちの化粧水後に使うのもおすすめ。

ただ、馴染むのに少し時間がかかるので朝使いたいときは化粧までに少し時間をあけた方がいいと思います。

私はかなりの乾燥肌なので今の季節は全く問題なく使えていますが、真冬の乾燥時期は化粧水を足そうかな、という感じ。

伸びがいいので顔に馴染ませつつ首元まで伸ばしていて、なんだか首のハリまで出てきた感じ!価格的にも手が出しやすいので、ネッククリームとして使うのもアリだな。

外箱には使用量の目安が乗っているので、参考にしていてください。

さくらんぼ大つけると結構多く感じるんですが、翌朝は本当にしっとり肌になっています。

外箱を開くと中に、成分の説明が書いてあります。

このグレイスワンのオールインワンを使い始めて10日ほど経ちましたが、目元の乾燥小じわがふっくらしたように感じます。オールインワンでも濃厚で、乾燥肌の私でも満足できるテクスチャーでした。

そして、一番このオールインワンが気に入ったポイントは、ネッククリームとしてすっごく優秀だったこと。シワ改善成分を配合した美容液はかなり高価なものが多く、首にたっぷり塗るなんてできません(泣)でもこのグレイスワンのオールインワンクリームはシワ改善有効成分を配合しつつ、価格を抑えてくれています。濃厚な使用感で、首までしっかりケアできちゃうんです。たっぷり馴染ませていくと、首にハリが出てきて大満足!

深めのシワへの効果は、使い始めてまだそれほど経っていないのでこれから期待したいと思います。

グレイスワン シワ改善オールインワンが人気の理由3つ

シワ改善有効成分リンクルナイアシン配合

「リンクルナイアシン」とグレイスワンでは呼んでいますが、一般的な名称はナイアシンアミド。

ナイアシンアミドは、美白シワ改善の2つで医薬部外品の有効成分と認められている成分です。ナイアシンアミドは水溶性の成分で、化粧水やジェルにも配合できて肌が脂っぽく油性成分を避けたいというかたにもおすすめの成分。

また、ナイアシンアミドは肌の表面(表皮)と肌の内部(真皮)の両方からシワにアプローチするので、よりシワに対して効果的に働いてくれます。

ハリツヤ美肌成分もたっぷり

グレイスワンのオールインワンはナイアシンアミドだけじゃありません!

ハリツヤ美肌成分として、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ペプチド・ローヤルゼリーエキス・酵母エキスS(スクワラン)を配合。

年齢肌にうれしい内容になっています。

グレイスワンは1品7役でネッククリームとしても使える

オールインワンなのでもちろん化粧水・美容液・乳液・クリームとしても機能を持っています。さらにグレイスワンのオールインワンはアイクリーム・マッサージ・ネッククリームとして使える高機能。

ネッククリームってところが新しい!

首のシワも気になりますもんね。たっぷり入って伸びのいいクリームなので、リンパを流すイメージで、顔から首にかけて馴染ませていくと効果的。実際に私もたっぷり目で使っていますが、顔より首への効果を感じてるくらいお気に入りになっています。

首のシワが気になる方にすっごくおすすめだと思います。

グレイスワン オールインワンの使い方

オールインワンなので、洗顔後肌に馴染ませるだけ。

箱の内部にさらに効果的な使い方、ということでマッサージ法がのっていました。

手持ちの化粧水やグレイスワンをライン使いする場合、このオールインワンクリームはケアの一番最後に使います。乾燥肌やより確かなしっとりふっくら感を実感したい方は、組み合わせて使うと効果的です。

グレイスワン オールインワンの口コミ

発売されてからまだ1年経っていない商品ですが、口コミ数はかなり多いです。人気なのが分かりますね。

以前どこからか送られてきて取っておいたサンプルを使用してみました。翌朝の洗顔の際、指で泡をすすいでいたら目の周りのハリが明らかに違っておりビックリし、購入を決めました。ジェルクリームなので、ジェルより塗りごたえがあります。

この価格で50台の私に本当に効果が出るとは、あまり期待せず使ってみましたが、今は2個目の使用に入りました。そう、あごのたるみやほうれい線が改善されている。もちろん、なくなるわけではありません。でも、肌がしっとりして化粧が楽しくできるなんてこの価格でコスパ良すぎだと思いました。香りも優しい感じで癒されます。

一週間ほど就寝前に使用しています。風呂上がりに化粧水を軽くつけてから塗ることにしています。ぷるぷるとしたクリームを顔全体に伸ばすだけでしっとりとし翌朝まで乾燥から肌を守ってくれています。冬場の外出前もつけるとより効果的。オールインワンでケアできるのがものぐさには嬉しいです。
コストバフェーマンスの高い商品でお勧めですね。

ここ数年、気にしていた首にできた深い皺。
このクリームをつけ始めて3日後くらいから、薄くなってきた?と感じ始めました。
細かな縦皺はすっかり無くなり、深い皺も薄くなってきました。
この値段なら続けられるから、首ケア頑張れそうです。

グレイスワンのオールインワンまとめ

今日はグレイスワンのシワ改善オールインワンをご紹介しました。

シワ改善をうたう化粧品の中ではかなりお手頃価格のオールインワン。美容液で気なるところにだけつけていたのが、もう顔全体に使えちゃう価格です。

忙しいときの時短ケア用として購入したつもりがとってもいい意味で裏切られました。もうね、なにがいいってネッククリームとしても優秀なところ。首のハリがでてきたので、これはリピありかな、というくらい気に入っています。

忙しくて時間もないけれど、エイジングケアもしたいという40代のみなさん、グレイスワンのオールインワンを試してみてくださいね。

 

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.