【シーボディ ミネラルUVセラムミルク】スキンケアできる日焼け止めで日中もブライトニングケア

シーボディ ミネラルUVセラムの使用レビュー

先日シーボディのミネラルボディシャインジェルのご紹介したので、今日はシーボディの日焼け止め「ミネラルUVセラムミルク」のご紹介です。

もう夏休みも終わりに近づいてきましたがまだまだ日差も強くて、行楽シーズンや運動会にも大活躍してくれそうな日焼け止め。ミネラルUVセラムは31種類もの美容成分でスキンケアしながら紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めです。

目指せ!秋冬の白肌!!

>>>本物の透明感【イルコルポ 徹底UVケアセット】

\日焼け止めの選び方について書いてあるよ/

 

 

 

 

【シーボディ】ミネラルUVセラムミルクの特徴

ミネラルボディシャインジェル

SPF50+/PA++++

国内最高基準のSPF50+とPA++++です。強い日差し下で活動するときも大活躍してくれる数値ですね。

PA++++なので肌の奥まで届くと言われているUVAをしっかり防いでくれます。UVAは光老化の原因となるのでPAは要チェックの項目ですよ!

紫外線吸収剤フリー

紫外線防止剤には紫外線吸収剤と紫外線散乱剤があります。紫外線吸収剤は紫外線を熱エネルギーに変えることで日焼けを防いでいるのに対して、紫外線散乱剤は肌表面で紫外線を跳ね返す働きをします。一般的に紫外線散乱剤のほうが皮膚への負担が少ないと言われています。

ミネラルUVセラムは紫外線散乱剤のみの使用!

私は紫外線吸収剤でかゆみが出てしまうので、紫外線散乱剤使用はとっても嬉しい。

31種類の美容成分

これ、日焼け止めですよね・・・?ってくらい美容成分が入っています。

先日紹介したミネラルボディシャインジェルがベースになっていてプラシナナノコロイド、ビタミンC誘導体、アルブチン、プラセンタエキスなど31種類の美容液が入っていそう。

紫外線をガードしながらブライトニングケアが出来ちゃいます!!

ミネラルUVセラムミルクの使いごごち

ミネラルUVセラム かなりさらさらした使いごごち

さらさらしていて乳液みたいです。

 

ミネラルUVセラムの柔らかさ。手をたてると流れるくらい。

手に角度をつけると、日焼け止めが流れるくらいのやわらかさ。

 

塗った後の手。白浮せず粉っぽくもない

馴染ませた後の手の甲です。

やわらかい使用感なので、伸ばすとすぐに肌になじみます。紫外線散乱剤を使ったものは白浮きしてしまうものもありますが、こちらは大丈夫。白くもならず粉っぽくもありません。

美容成分が入っているからかしばらく時間がたってもしっとり。触った表面はさらさらな感じです。こちらの日焼け止めは顔にも使えるんですが、べたつかないので化粧の邪魔にならないです。

匂いはミネラルボディシャインジェルと同じ匂い。ユーカリの香り。日焼け止め特有の匂いが苦手な方はいいかも。

まとめ

シーボディのイルコルポ「ミネラルUVセラム」をご紹介しました。

こちらの日焼け止めはこのような方にピッタリ!

  • 紫外線吸収剤不使用の日焼け止めを探している
  • 使用感が軽いものを探している
  • しっかり日焼けを防止したくてSPFの高いものを探している
  • 日中もスキンケアしたい

紫外線を防ぎながらたっぷり入った美容成分で日中もブライトニングケアなんて嬉しすぎます。ミネラルボディシャインジェルとあわせて使ったら昼も夜も24時間ブライトニングケアできちゃいます。

クリア&白肌を目指して一緒にがんばりましょー!

↓日焼け止めとボディジェル両方を試せるトライアルセット☆

>>>【イルコルポ 徹底UVケアセット】送料無料!まずは1000円から

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.