NuLL デオドラントジェルの口コミ】ビジネスマン必見のメンズ専用デオドラント

メンズ専用デオドラントジェル

先日主人にデオドラントスプレーを買っておいてほしいと頼まれたんです。夏ほど汗をかかないけれどなんとなく首回りや脇のにおいが気になるよう。

身に着けるものや髪にも気を使っている人なので清潔にはしていますが、どうしても一日中がんばって働いた後のにおいは消せないんですよね。娘たちも大きくなってきて容赦なく「パパくさい」と言っていて、これはなんとかしないと!!と口コミのいいデオドラント製品を探してみました。

いろいろ探してみて今回購入したのがメンズ専用のNuLL デオドラントジェル

楽天1位獲得のデオドラントジェルで、調べてみると大手化粧品口コミサイトでも評価が良い。販売元はメンズ向け化粧品のみを取り扱うメーカーで、その分男性の悩みに真摯に向き合っている本気度を感じます。

スプレーやスティックではなくジェルなので使い勝手がちょっと心配だんたんですが、主人曰く実際に使ってみると伸びのいいジェルで足にも塗りやすとのことです。

使ってみた感想を最初に言ってしまうと、これ、よかったです。NuLL デオドラントジェル。冬なのでそれほど主人の汗臭さは気になってなかったんですが、足のにおいが気すっきり!!耳の後ろも近づいても大丈夫!!主人用に買ったけど、私もブーツを履く前に借りてます(笑)

NuLL デオドラントジェルはこんな方におすすめ

  • 革靴を一日中履いている
  • 人前で靴を脱ぐ機会がある(会食で座敷に上がるなど)
  • 外回りで汗をかくことが多い
  • 加齢臭が気になる

今日はNuLL デオドラントジェルについて使用してみたレビューを中心に、製品の特長を詳しくご紹介したいと思います。もしかしたら自分もにおってるかも...?とちょっと心配な男性は最後までチェックしてみてくださいね。もちろん女性にもおすすめですよ!

公式HP>>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

NuLL デオドラントジェルを購入してみたレビュー

届きました。

中身が分からないように無地の段ボールで、品目が「雑貨類など」になっています。

どこにも製品名などは入っていません。真っ白。

梱包材の下に製品が丁寧に入れられていました。

外箱に記載されている効果効能と有効成分、その他成分。

<効能効果>
わきが、皮膚汗臭、制汗

<有効成分>
クロルヒドロキシアルミニウム

 

本体はシンプルな外観。メンズ専門なだけあってモノトーンで落ちついたデザイン。大きさは13cmほどなのでそれほど大きくありません。カバンに入れて持ち歩いても邪魔にならないですね。

中身はやわらかいジェルです。水っぽいので少量でもしっかり伸びます。

無香料ですがつけたすぐはエタノールが入っているのでアルコール臭がします。

伸ばして乾かした状態です。肌表面がピカピカしているの、わかりますか?

肌表面に薄い皮膜が張ったようなかんじがします。肌に密着してピタッとフタをしているような状態になっています。しっかりにおいを抑えてくれそうです。

有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムは乾くと皮膚表面で固まりますが、水分があるとゲルになる性質があるので発汗すると皮膚表面のクロルヒドロキシアルミニウムがゲル状になり汗腺を閉塞するので発汗量を抑えると言われています。

NuLLデオドラントジェルを使った感想

主人と私でNuLLデオドラントジェルを使ってみた感想です。

良い点

  • ジェル状で伸びがよく塗りやすい
  • 脇はスプレーに比べると塗りにくいが少量ずつ塗りこむとスプレーより効果が続くように感じる
  • 無香料で制汗剤特有のにおいもない
  • さっぱりとした使い心地がよい
  • 白くならないのがよい
  • 持ち運びがしやすい容器で日中の塗り直しもしやすい

悪い点

  • スプレータイプに比べると広範囲のケアには向かない
  • つける量を多くするとつっぱる感じがある

主人が一番効果を感じたのは足のムレとにおいだそう。靴を脱いだ時のもわっと感が気にならなくなったそうです。

ジェルなので足の指の間にも塗りやすくピタッと密着して足のにおいを抑えてくれます。耳の後ろから首の後ろ部分にも塗りやすいです。ただ、脇はちょっと塗りにくいとのこと。男性は毛がありますからねぇ...少量ずつ毛の根元、肌表面に塗りこむといいようです。

使用感はゲルなので軽く、さっぱりした使用感が好きな方むけだと思います。パウダーは入っていないのでサラサラ感はそれほどありませんが、服が白くなったりしないのでスーツを着るビジネスマン向けだと思います。首回りにつけてスーツが白くなるのも困りますよね。

肌のつっぱりは私が感じたもの。有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムは肌の上で乾くと皮膜感が出るのでつけすぎたのかもしれません。

持ち運びのしやすい容器のため日中の塗りなおしもできます。汗を大量にかく季節は汗で流れしまうので日中塗りなおすと効果的だと思います。

 

公式HP>>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

NuLL デオドラントジェルの特徴

NuLLデオドラントジェルの働きは3つ。

✔汗を制汗作用でブロック
✔菌もしっかりブロック
✔出てしまったにおいをチャエキスでブロック

体臭の原因になるのは汗、皮脂、皮膚に常在する細菌です。

汗はエクリン腺とアポクリン腺の2種類の汗腺から分泌されますが、特にアポクリン腺からの汗は皮脂腺から出る脂肪酸と混ざって出てきます。それを皮膚表面の細菌が分解すると特有のにおいが発生します。

においを抑えるにはこの過程をブロックしてあげることが大切でNuLLデオドラントジェルは3つの方法でにおいをブロックしてくれます。

汗を制汗作用でブロック

NuLLデオドラントジェルの有効成分クロルヒドロキシアルミニウムは肌を収れん(ひきしめ)する働きと、ジェル状になって汗腺を閉塞させる働きがあります。これにより発汗量を減少させることができます。

においの原因となる汗をブロックします。

菌もしっかりブロック

NuLL デオドラントゲルはエチルアルコール、1,3-ブチレングリコール、CAE、クララエキスと4つの抗菌成分を配合。

皮膚表面で汗が常在菌によって分解されるのをブロックします。

出てしまったにおいをチャエキスでブロック

汗のブロック、菌のブロックをしても洩れ出てしまったにおいはチャエキスで消臭してくれます。

汗を抑えて徹底的ににおいを抑えて体臭を防いでくれます。

NuLLデオドラントジェルの口コミと評価

amazon、楽天、yahooショッピングを見てみました。

  口コミ件数 評価
amazon 57件 3.9 / 5
楽天 285件 4.23 / 5
yahooショッピング 75件 4.0 / 5

評価良いですよね。

良い口コミ

持ち運びにも便利で出張先なのでも重宝すると思います。
使った感じは汗が抑えられていて嫌な臭いが気にならなそうです。
40代男性
届いたばかりですが、帰宅後に足の裏に塗ってみたところ臭いは軽減されたかな?といった感じです。
お出掛け前に塗ると効果もありそうで、今後も使っていこうと思います!30代男性
主人、息子が足の臭いで困っていたのですが、この商品つけたら、気にならなくなりました。持続性もあると思います。中々良いですよ!50代女性

良い口コミではやはり消臭効果を評価しているものが多かったです。また、奥さんやお母さんが家族のために購入しているパターンも多く見られました。

悪い口コミ

まったく効き目無し!30代男性
劇的に匂いが無くなるわけではありませんでした。でも、少しはましなような気がします。

消臭効果について高評価のものが多い一方であまり効果がなかったという方の口コミもありました。有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムは水分があるとゲル化する性質があるので汗を大量にかく方だととれてしまっているのかもしれません。

NuLLデオドラントジェルを購入するには

NuLL デオドラントジェルは楽天、amazonなどのショップでも購入できます。現在2個購入すると1個プレゼントがついてくるキャンペーンを実施中ですが、こちらも公式HPでも楽天でも実施しています。

ただ、公式HPではLINEでお友達追加で300円OFFクーポンを発行でき、お得な価格で購入ができます。キャンペーンも定期的に行っているようなので、公式HPをチェックしてからの購入がおすすめです。

また、公式HPからだと製品の問い合わせもしやすいので、価格の差が無い場合は公式HPからの購入が安心です。

現在実施中のキャンペーン

  1. 満足できなければ全額返金(こちらは30日以内に連絡、連絡から14日以内に商品を返送などの条件があるので、肌に合わないと思ったらすぐに連絡しましょう。詳しくは公式HPをチェックしてみてください。)>>>公式HP
  2. ニオイの発生しやすい場所&NuLLデオドラントジェルの使い方付き
  3. 2個同時購入でもう1個プレゼント!
  4. LINEのお友達追加で300円OFFクーポンプレゼント

公式HP>>>楽天1位獲得【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

NuLLデオドラントジェルと使ってみたまとめ

今日はメンズ専用のデオドラント製品、NuLLデオドラントジェルをご紹介しました。楽天でも1位をとったことのある実力派。さっぱりしたジェルで足にも塗りやすい形状が人気のデオドラント製品です。

NuLL デオドラントジェルはこんな方におすすめ

  • 革靴を一日中履いている
  • 人前で靴を脱ぐ機会がある(会食で座敷に上がるなど)
  • 外回りで汗をかくことが多い
  • 加齢臭が気になる

実際に主人と私と使った感想は足臭に効果ある!です。季節柄それほど汗をかく季節ではないの脇の制汗効果はそれほど判定できていないんですが、足のムレは軽減しました。主人も靴を脱いだ時のニオイが気にならなくなったそうです。

しっかりニオイを抑えるポイントは指の間もしっかり塗りこむこと。ニオイが強い時は足の裏全体にも塗ると効果的です。

現在NuLLデオドラントジェルはお得なキャンペーンを実施中なので、体臭が気になる、という方はぜひチェックしてみてくださいね。

公式HP>>>【メンズ専用 NULLデオドラントジェル】

Copyright© Over40 , 2024 All Rights Reserved.