メルヴィータのアルガンオイルローズの香り/期間限定!ローズ好きさん急げー!!

フランスのオーガニック認証コスメブランド「メルヴィータ」。メルヴィータのなかでもアルガンオイルは世界24国で発売され、美容家やモデルなどにも愛用者の多い実力派のオイルです

私も乾燥がひどいとき、特に冬の時期は髪や全身に使っているので、常に洗面所に置いてあるほど愛用している1本です。

メルヴィータ アルガンオイル 口コミ
メルヴィータのアルガンオイル口コミ/全身に使いやすいさらっとしたアルガンオイル

続きを見る

そんな愛用のアルガンオイルにローズの香りが登場しています。発売されてからかなり気になっていたんですが、まだ在庫があって購入していなかったんですよね。

やっと、やっと購入(笑)

昨年クリスマスに期間限定で登場したローズ香るアルガンオイルが緊急再販中なんです。

もーすっごくいい香り!!期間限定だからもう1本買っておきたい!!

もっと早く買っておけばよかったー!!この香り、香り持ちの良さ、早く紹介したかった....。

期間限定で5/10までの販売予定なんです....。あとちょっと。
この香りの感動はぜひ体験してほしいー!!ローズ好きさんにはたまらない1本かと。

定番品にならないかなぁ....。

メルヴィータのアルガンオイルはこんな方におすすめ。

  • ローズがとにかく大好き!
  • 乾燥がひどくてなんとかしたい
  • アルガンオイルに興味がある
  • 使用感が軽いオイルを探している
  • オイル特有の匂いが苦手

 

ということで、メルヴィータのローズ香るアルガンオイルをご紹介します。

公式サイト>>>メルヴィータ

メルヴィータ アルガンオイル ローズを使ってみた口コミ

メルヴィータは注文してから届くの早いんですよねー。注文した次の日には発送完了メールが来ます。

かわいい包装紙にくるまれてます。

公式サイトでは注文するとサンプルを3つ選べるので、私はパルプデローズ コンセントレイト セラムとロルロゼ ブリリアント ボディオイル、パルプデローズ クリームを選びました。

プチギフトっぽくてうれしい!

持ちやすい瓶のボトル。

メルヴィータの特徴とも言えるMYドロップ・アプリケーター。肌質や肌状態に合わせてオイルの量を調整できる仕様になっています。

ボディケアではノズルを直接肌にあてて引くとラインで塗布することができます。

キャップはカチッとしっかり閉まるので、持ち運んでも漏れる心配やオイルの酸化も心配ありません。

メルヴィータのオルガンオイルはさらっとに近い使用感。かといって化粧水のようにさらさらしているわけでもないので、本当にちょうどいい、という言い方がぴったり。

メルヴィータのアルガンオイルはアルガンオイルに少量のビタミンEが加えられていて、酸化しにくいのもうれしい。

広げていくとどんどん肌に馴染んでベタツキはほとんどありません。

もーいい香り!!ローズですが、甘さがそれほど強くなくさわやかさも感じる香り。この香りなら全身につけても強くなりすぎず、リラックスできる香り~。

香りの持ちもよくて、ほどよくふんわり香ってくれます。

髪にヘアオイルとして使ってもほのかにずっと香ってくれていい感じ!

メルヴィータ アルガンオイル ローズを塗布した後化粧水を馴染ませると、化粧水がどんどん吸い込まれていく感じ。肌表面のベタツキはなく、油膜はほとんど残りません。

朝使ってもテカリがないので、使いやすいですね。

メルヴィータ アルガンオイル ローズみんなの口コミ

発売当初はクリスマス限定でしたが、好評で再販が決定した商品だけあって口コミが短期間でもたくさんあります。かなり高評価ですよー。

メルヴィータ アルガンオイル ローズ 良い口コミ

限定のローズの香りに癒されます。この時期極度の乾燥肌ですが、洗顔後に化粧水の前に使い始めたら今年はそこまで乾燥を感じません。オイルがドバッと出るのが苦手なのですが一滴一滴出るので使いやすいです。

好評だったので、購入しました。ローズの香りが、自然な感じでリラックスできます。
本当に香りが良くって、気に入っています。

肌への刺激は無く、使うことができました。これを使うと、化粧水の入りがとても良く、潤いがあります。是非、使ってみてほしいです。

限定ローズの香り。オイルの匂いが苦手な方にも使いやすいです。
もともと皮膚が薄く、乾燥しやすいので、保湿力の高い化粧水やクリームを使っていたのですが、鼻がテカッて化粧崩れをするので悩んでいました。
そこでオイル先行型のスキンケアに切り替えてみたところ、鼻のテカリが気にならなくなり、化粧崩れも軽減されました。
テカリにオイルなんて!と思いますが、私には合っていました。洗顔後すぐにオイル。これだけでこんなに変わるのねーと驚きました。オススメ。

何度もリピートしてるアルガンオイルの期間限定ローズの香り。

このオイルをつけないで化粧水つけるのもったいないと思うくらい肌にぐんぐん潤いを引き込んでくれます。

翌朝も潤いが続くし子供の世話の前にとりあえずアルガンオイル塗っておくとなんとかなるのでお気に入りです。コスパも良いし、これからも愛用します。

ローズの香りについての口コミが多い!!初回販売時はクリスマス限定だったこともあってはじめてメルヴィータのアルガンオイルを使った、という方も多数。

アルガンオイルのしっとり感とローズの香りに癒されてるよう。私と同じようにもう1本買っておこうかなー、という方も見られました。

メルヴィータ アルガンオイル ローズ 悪い口コミ

ダマスクロースオイル配合とありますが ダマスクローズではなく ローズゼラニウムの香りです!

口コミサイトの評価などが良かったので期待したけど特に可もなく不可もなく。
普段できない部分にニキビができてなかなか治らないし、この値段より安くて私の肌に合うのは他に沢山あるのでガッカリ
髪の毛に使うとサラしっとりで良い感じ。

使用感は定番のアルガンオイルと変わりないので、アルガンオイルの使用感について合わなかった、という口コミとローズの香りについての悪い口コミがありました。

甘い濃厚な香りを想像していると、ちょっと違うかも。しっかりローズですが、すこし青っぽさというかさわやかなローズの香り。

逆に香りが強くないので、体中につけていても邪魔にならない香りです。

メルヴィータ アルガンオイル ローズの特徴

気持ちが上がるダマルクローズの香り!

もう「メルヴィータ アルガンオイル ローズ」の特徴といえば、もちろんローズの香り!!

女性の美しさを引き出してくれると古くから女性に愛されてきたローズの香り。華やかな香りにこだわって、朝摘みの花びらから抽出したオイルを贅沢に使用しています。

メルヴィータにはローズ好きさんにはたまらない化粧水も!

アルガンオイルはうるおいを抱え込んで逃がさない!

アルガンオイルの特徴の保水力。

角質層にある細胞間脂質は、油分が水分を挟み込むように重なってうるおいを守っています。

そのため、肌のうるおいには水分と、油分が欠かせません。 化粧水のうるおいを引き込んで抱え込むアルガンオイルが乾燥しがちな肌にうるおいをとどめてくれます。

メルヴィータ アルガンオイル ローズの使い方

フェイスケア

  1. キャップを外して、手のひらの上でボトルを静かに逆さにする
  2. オイルを手のひらに適量とり、顔を覆うようになじませる。
  3. 洗顔後すぐの肌に、お使いいただくのがおすすめ。

フェイスケア使用量
・普通肌:5~8滴
・乾燥肌:10滴
・脂性肌:3~5滴

ボディケア

ケアしたいボディパーツへノズルを直接あてて、ボトルを傾けながら塗っていきます。

メルヴィータ アルガンオイル ローズはどこで買える?

amazon、楽天内でも販売されています。yahooは2020.4.16現在は確認できませんでした。

公式サイト以外で購入するメリットとしては価格が安いことがあげられますが、メルヴィータ アルガンオイル ローズは数量限定なこともあって公式サイトと値段の差はほぼありません。

公式サイトでは購入時に3種類サンプルをもらうことができますよ。

また、数量限定商品なので、公式サイト以外でもオイルが古い、劣化しているということはないと思いますが、美容オイルやオーガニック製品は公式サイトでの購入をおすすめします。

ローズの香りのアルガンオイルをチェック>>>メルヴィータ

メルヴィータ アルガンオイル ローズを使ってみたまとめ

 メルヴィータ アルガンオイル ローズの香り

今日は数量限定のメルヴィータ アルガンオイル ローズの香りをご紹介しました。

期間限定ですが、ローズ好きさんにはぜひぜひ使ってほしいケアアイテムになっています。アルガンオイルのうるおいはそのままに、ローズ×アルガンオイルがスキンケアの時間をリラックスタイムにしてくれます。

こんな方におすすめです!

  • ローズがとにかく大好き!
  • アルガンオイルに興味がある
  • 使用感が軽いオイルを探している
  • オイル特有の匂いが苦手

香りがとーってもいいのでぜひぜひ使ってみてくださいね。

 

\しっとりもちもち肌に/

公式サイト>>メルヴィータ

 

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.