【リンクルスポットマスクの口コミ】マイクロニードルで迷ったら密度と長さで選ぶのが正解!

『目もと』は顔の印象を大きく左右する重要なパーツです。目もとの印象だけで若く見られたり老けてみられたり・・・・。自分でも疲れた顔しているな、と感じる日は目もとのクマや小じわが目立っていませんか?

私も目もとのハリ不足が気になって今回スペシャルケア用に使ってみたのが、マイクロニードルのリンクルスポットマスクリンクルスポットマスクはニードルの密度や長さ、形状にこだわっていて、国際特許を取得した最先端のマイクロニードル技術を採用したパーツケア用のマスクです。

マイクロニードルパッチは針状にした美容成分を肌に貼って、美容成分を直接角質層の奥まで届ける方法です。なので、美容成分でできたニードルの密度と長さってとても大切なんですよ。

リンクルスポットマスクを使ってみた感想はチクチクするけど、剥がしたあとに嬉しい感動がすごい....!シワシワしてたのが、ピッと張ったようなハリがでます。マイクロニードルは価格が少し高めなところがデメリットですが、角質層の奥まで美容成分を届けられるのでスペシャルケアにぴったりなんですよね。大切な約束があるとき、頑張りたいときのケアにおすすめです。

こんな方におすすめ

★アイクリームではものたらなく感じる
★目もとにハリを与えて若々しい印象にしたい
★目もとの小じわをケアしたい※乾燥による
★大切な約束前のスペシャルケアをしたい

今日はリンクルスポットマスクを実際に使ってみた口コミ、リンクルスポットマスクの特徴を詳しくご紹介します。マイクロニードルを試してみたい、目もとに悩みのある方は参考にしてみてくださいね。

公式サイト>>>最先端のマイクロニードル技術を採用【リンクルスポットマスク】

リンクルスポットマスクを使ってみた口コミ

リンクルスポットマスクは1回分づつマイクロニードル部分が保護できるようにしっかりとしたケースに入っています。

プラケースはこんな感じ。

リンクルスポットマスクを台紙からはがして使います。このときマイクロニードル部分を触らないよう注意してください。マイクロニードルの本数は製品によって異なりますが、リンクルスポットマスクのマイクロニードルは1枚1300本以上!見た感じで違いが分かるくらいびっしりついてます。

シート自体はバンドエイドのキズパワーパッドのような素材でわりと厚みがあります。あまり目のキワにはるとまばたきの際にあたる感じがするので、少し離して貼りましょう。

粘着力はしっかり貼りつくタイプで、貼っているときにずれたりはがれたりすることはありません。粘着力がしっかりしているので、一晩つけていたらかゆくなりそう....とちょっと心配でしたが、連日使用ではないので大丈夫でした。かぶれやすい体質の私でも、特に問題なく使用できています。2時間の使用でもニードル部分の美容成分はしっかり溶けて浸透するので、敏感肌という方は2時間くらいの使用がおすすめです。はがす時はゆっくり丁寧にはがしましょう。

リンクルスポットマスクの使いやすいところがもう1つ。シートの材質的に、ほうれい線に貼りやすいです。ものによってニードル部分が肌から浮いてしまう製品もありますが、リンクルスポットマスクはほうれい線部分にもしっかり密着してくれました。

中央のニードル部分は幅広いタイプです。目じりに向かって広くなっていて気になる部分をしっかりケアできます。ほうれい線に使う場合はもう少し長いと嬉しいんですけどね。

リンクルスポットマスクを肌にのせた後、肌と密着するように軽く押さえます。チクチクします。浸透力の高い加水分解ヒアルロン酸を使っているので、チクチク感は10分ほどでなくなります。

2時間後はがすとふっくら~!!しっとり~!!乾燥小じわが気にならなくなっていました!乾燥肌の私は普段、目もとが乾燥小じわでシワシワ、ツヤがない、乾燥でくすんで見えるのが悩みなんです。でも使用後はしっかり美容成分が角質層に浸透したおかげでハリが出て、くすみも明るい印象に。手で押さえてみるとふっくら、しっとりでした。やっぱりマイクロニードルのスペシャルケアは即効性があるように感じます。

リンクルスポットマスクのおすすめ2大ポイント

美容成分をしっかり届ける独自のマイクロニードル

リンクルスポットマスクのニードルは形状に特徴があります。

マイクロニードルが高密度

ニードルパッチは針状にした美容成分を肌に貼って、美容成分を直接角質層の奥まで届ける方法です。なので、美容成分の針の数ってとても大切なんです。

リンクスポットマスクは1枚に1,300本以上ものニードルがついています。密度がすごい。ニードルの本数は製品によっては700本くらいのものもありますし、書いていないものもありますが、リンクルスポットマスクは1,300本以上のニードルがついていて美容成分を角質層の奥まで届けてくれます。

先端までしっかり尖ったマイクロニードル

先端までしっかり尖った形状をしているので、肌にあてたときに痛みを少なくしてバリア層にやさしく、美容成分を置くまで(角質層まで)届けます。皮膚の表面にニードルの痕がついてしまうものもありますが、リンクルスポットマスクはニードルの痕も残りませんでした。

マイクロニードルが長い

ニードルの長さを表記している製品では200~300μmのものが多いです。表記のない製品も多くありますが、しっかり角質層奥まで届けるにはある程度の長さが必要なので、ニードルの長さが200μm以上のパッチがおすすめです。リンクルスポットマスクは250μmと長めのニードルを使っています。

マイクロニードルの強度が違う

リンクルスポットマスクのニードルは形状がピラミッド型。ニードルの根元が太くなっているピラミッド型だから頑丈で折れないんです。

角質層の奥まで刺さる前に皮膚表面で折れていたら効果ないですよね。リンクルスポットマスクはニードル1本1本の強度にまでこだわっています。

厳選された美容成分をぎっしり

加水分解ヒアルロン酸

ヒアルロン酸を加水分解によって分子量1万以下まで低分子化したものです。通常のヒアルロン酸は高分子のため水分を抱えて肌表面に残って、肌表面の水分量を増やし、肌内部の水分が蒸発しないように働いてくれます。加水分解ヒアルロン酸はこのヒアルロン酸を低分子化し、角質層への浸透率を高めています。

ヒト幹細胞培養液由来の有効成分エクソソーム

エクソソームは、細胞と細胞が情報伝達をする際に使われる小さなカプセルのようなもの。今、医学や美容の分野で注目されていて、このエクソソームを配合した化粧品も増えていています。肌へ直接働きかけて、ハリやうるおいといった肌へ良い相乗効果をもたらすことが期待される成分です。

高保湿成分をふんだんに配合

加水分解ヒアルロン酸、エクソソームの他にも

  • 馬プラセンタ:タンパク質、アミノ酸、品質管理に着目して純国産の馬プラセンタを使用
  • アデノシン:肌の弾力に密接に関係している成分
  • ハナスゲ根エキス:ハナスゲ根茎から抽出した成分でハリ感アップ
  • 加水分解コラーゲン:浸透力を良くするために加水分解したコラーゲン

といった美容成分をぎっしり。

リンクルスポットマスクをお得に購入するには

リンクルスポットマスクはアマゾンとyahooショッピングで取り扱いがありましたが、楽天では取り扱いがありませんでした。

リンクルスポットマスクは週に1回/約1か月分(2枚×4セット)が定価5,480円。店舗によっては定価より高い状態。公式サイトでの購入が一番安心なんですが、なかでも公式サイトの定期購入がお得おすすめです。

定期便だと『週に1回/約1か月分(2枚×4セット)定価5,480円』が... 

>>>> 初回限定 50%OFF 2,740円(税別)

  • 送料無料
  • 2回目以降も10%OFF
でも、定期購入ってちょっと不安なんだけど....。

ですよね。初回から定期購入だと使用感に満足できなかったり、肌に合わないなどあったときに解約できるか不安になりますよね。

でもリンクルスポットマスクの定期便は安心!

  1. 全額返金保証 全額返金には商品の状態など条件があります。公式サイトで詳しく確認してみてください。
    →公式サイト>>【リンクルスポットマスク】
  2. いつでも休止・解約OK! 自分のペースで使用頻度を変えることができます。定期便にありがちな回数縛りがないのも嬉しい!

全額返金保証、解約OKだと定期便もぐっと利用しやすくなりますよね。

50%OFFはかなりお得なので、使ってみるか悩んでいる方はこれを利用してマイクロニードルの効果を実感していてください。

公式サイト>>>最先端のマイクロニードル技術を採用【リンクルスポットマスク】

リンクルスポットマスクを使ってみたまとめ

今日はマイクロニードル  リンクルスポットマスクをご紹介しました。

同じマイクロニードルの製品でもニードルの密度や長さ、形状によって品質が異なり角質層の奥に届けられる美容成分の量にも大きな違いがあります。リンクルスポットマスクはマイクロニードルの形状にこだわっていて、美容成分をしっかり届けてくれますよ。

リンクルスポットマスクのマイクロニードルはここが違う!

★マイクロニードルが1枚あたり13,00本と高密度
★マイクロニードルが250μmと長い
★マイクロニードルがプラミッド型で折れない
★注目成分エクソソーム配合

 

アイクリームではなかなか効果を感じられない、目もとにハリが欲しい!!という方はリンクルスポットマスクを試してみてくださいね。1週間に1回のケアを継続しているとより効果的です。

 

 

密度が決め手!リンクルスポットマスクを試してみる
▽ ▽ ▽ ▽


最先端のマイクロニードル技術を採用【リンクルスポットマスク】

Copyright© Over40 , 2020 All Rights Reserved.